【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年01月18日

マドリード~コルドバ。

1/7朝7時に起き、身支度して朝食へ。



朝9時に出発とツアーにしては比較的ゆっくりだったので助かった~。
今回私たちのツアーはなんと4人!そしてなんと普通の大型観光バスだったので
広い車内を4人で使え、移動中ぐっすり眠れたので楽でした。
横1列をベッドにして使ってました。アップ




コルドバ メスキータ内
  read more


Posted by Luna at 18:30Comments(2)コルドバ

2010年01月17日

2010スペインツアー Con mi madre

新年明けましておめでとうございます。
まったく更新していないLunaです。

怪獣も私も元気に暮らしてます。
怪獣は吹奏楽部で一生懸命トロンボーン吹いてます。

今回は新年から母と二人でスペインツアーに参加して来ました。
5年ぶりに到来したヨーロッパ大寒波で大変でしたが
楽しい旅となりました。(怪獣は留守番でした)
母にとっては初めての海外旅行。
母と二人で行くことができ、いい思い出になりました。

旅の様子を簡単にご紹介しますので
時間があるときに見ていただければと思います。^^


では!パー

  read more
タグ :スペイン


Posted by Luna at 13:38Comments(2)スペイン

2009年09月19日

En España lo pase muy bien.♯Quatro

Hola!怪獣なんだよ。
ログローニョでは、kenちゃんが事前に予約してくれていた
ボデガにいったんだよ。






小さなボデガだけど、ここ数年実力を伸ばしてきていて
美味しいワインを出しているという、評判のボデガなんだよ。


  read more


Posted by Luna at 10:13Comments(4)

2009年09月10日

En España lo pase muy bien.♯Tres



Hola!
怪獣なんだよ。


これは昭和30年代じゃないんだよ。
ママがiphoneで撮ったんだよ。


えらく便利なアプリがあり、
簡単に自分好みに仕上がるそうなんだよ。OK

  read more


Posted by Luna at 19:58Comments(3)バスク地方

2009年09月03日

En España lo pase muy bien.♯Dos

Hola!Soy Kaijyu.
九月なんだよ。学校もとっくに始まっているんだよ。
そしてママは携帯をiphoneにして、苦しんでいるんだよ。携帯の電波

とにかく難しいんだよ。お手上げみたいなんだよ。
だからママはアップルの1時間セミナーを予約して
色々勉強しに行くみたいなんだよ。^^;



 

バスクのZiga村を後にし、国境を越え、フランスのラ・リューヌ山へ行ったんだよ。
これは、2008.No220、『PEN』に掲載されていたのを見て
ママ行きたい!と思ってkenちゃんにリクエストしていたんだよ。
  read more


Posted by Luna at 21:32Comments(0)バスク地方

2009年08月24日

En España lo pase muy bien.

Hola! 怪獣なんだよ。
夏休みになったと思ったら、もう新学期なんだよ。


インフルエンザが流行しているので
手洗いうがいをちゃんとするんだよ。





☆バルセロナの水族館でうつぼとご対面  read more


Posted by Luna at 21:51Comments(0)バルセロナ

2009年08月17日

アムステルダム、スキポール空港。

KLMのラウンジでまったり?じゃないよ
夏休みの読書感想文のを、必死に読破中〜(汗)
  


Posted by Luna at 20:03Comments(4)

2009年08月14日

ボケリア市場。

なんとこれで1ユーロのを堪能中なんだよ。
  


Posted by Luna at 18:34Comments(5)バルセロナ

2009年08月11日

LA RIOJAでワイン。

 


一枚目は、リオハのワイン博物館でリオハのワインをテイスティング中♪
  read more


Posted by Luna at 22:49Comments(2)RIOJA

2009年08月05日

ラウンジにて

今回からゴールドメンバーになったので、ラウンジが使えるため、エールフランスのラウンジにいます。KLMと同じグループなので、使えるみたい。

アムステルダムからの便が遅れて、成田からの離陸が30分遅れてしまいます。

アムステルダムでの乗り継ぎは一時間弱
間に合うかなあ…。
ではでは行って来ます
  


Posted by Luna at 09:52Comments(3)東京