2010年06月29日

一生懸命!2010年運動会☆☆☆

Hola!Que tal?
怪獣なんだよ。

4月からお久しぶりなんだよ。
4年生になって学童もなくなり自由な時間が増えるかと思いきや
とんでもないんだよ。ガ-ン


毎日いろいろ予定があり、自分で把握してカレンダーに書き込んでいるけど
忘れっぽい怪獣にはどうもつい、忘れてしまうんだよ。。。
で、ママにいっつも怒られているんだよ。うわーん

今年も運動会が終わったんだよ。

一生懸命!2010年運動会☆☆☆

これは学年演技でソーラン節なんだよ。
みな背中に自分で気に入った4文字熟語を書いているんだよ。

一生懸命!2010年運動会☆☆☆

これは運動会の入場行進の際に吹奏楽部が行進曲を演奏するので
演奏しているところなんだよ。TB担当なんだよ。


一生懸命!2010年運動会☆☆☆


でもTBは大きいので、小さい怪獣には一苦労なんだよ。。。タラ~

一生懸命!2010年運動会☆☆☆

本当は日曜日だったんだけど、雨が降って延期。
火曜日になったんだよ。。。

日曜日、せっかく大阪のおばあちゃんが大阪から来てくれていたのに
見れなかったんだよ。でも急遽学校公開になり、授業風景を見てくれたんだよ。

一生懸命!2010年運動会☆☆☆

さっきのソーラン節の演技なんだよ。
3,4年の演技なので、4年生の怪獣は一生懸命演技して
3年のお手本にならなきゃいけないんだよ。

一生懸命!2010年運動会☆☆☆

日曜日とは打って変わっての晴天で暑かったけど、怪獣もみんなも
一生懸命演技を踊ったんだよ。

一生懸命!2010年運動会☆☆☆

徒競走も一生懸命走ったんだよ。
でもママに走っているときに後ろを振り返っちゃだめだよって
あとで怒られたんだよ。。。

一生懸命!2010年運動会☆☆☆

リレー選の入場の前のほんのひと時、お友達とおしゃべりしている
怪獣なんだよ。

一生懸命!2010年運動会☆☆☆

バトンを渡すのがちょっと苦手なんだよ。
もうちょっと練習すればよかったと反省なんだよ。

一生懸命!2010年運動会☆☆☆

来年も出たいリレー選なんだよ。

一生懸命!2010年運動会☆☆☆

今年は勝ったんだよ!
来年も一生懸命がんばるんだよチョキ





タグ :運動会

同じカテゴリー(うーまくのくくる(心)。)の記事
行ってくるんだよ!
行ってくるんだよ!(2010-08-05 19:38)

Ya tengo nueve años .
Ya tengo nueve años .(2009-06-07 22:58)

Hola!3
Hola!3(2008-08-13 02:24)

Hola!2
Hola!2(2008-08-11 04:34)


この記事へのコメント
怪獣ちゃん運動会頑張ってる姿みせてもらってありがとう!
水泳も運動会の種目にあると面白いのにね。
水泳も立派な運動だよね。
Posted by しげ at 2010年06月30日 23:05
しげ様
こんばんは、なんだよ。
水泳は個人メドレー200メートル4分20秒を
なかなかクリア出来ずにいるんだよ。
ただいまのタイム、4分35秒80なんだよ。
一生懸命練習あるのみ!なんだよ。(^_^)
Posted by 怪獣 at 2010年07月01日 19:57
あれ?怪獣ちゃん、吹奏楽部なの?
うちもだよ~♪

コルネット

チビだから(笑)
Posted by emi at 2010年07月03日 21:03
emiさん


コルネット、怪獣の在籍する吹奏楽部にもあるんだよ。
怪獣はサックスかトランペットをしたかったんだけど、
トロンボーン担当になったんだよ。
まあ、希望通りにはならないもんなんだよ。
今は、大分大きさにも慣れて、吹けるようになったんだよ。
Posted by 怪獣 at 2010年07月04日 15:47
ソーラン節、カッコイイねぇ~。
吹奏楽に水泳、怪獣ちゃんは本当に頑張り屋さんだね。

今夜はいよいよドイツVSスペインだね!!
スペイン勝つといいね♪

週末も楽しみにしてま~す♪
Posted by すもも at 2010年07月07日 23:05
すももさん

お久しぶりなんだよ。
お兄ちゃん怪獣は元気ですか?なんだよ。
怪獣も元気なんだよ。
また、秋に山に一緒にのぼりたい、んだよ。
ますます脚力も強くなり、山も早く登れるんだよ。

週末、よろしくなんだよ。
ママも楽しみにしてるんだよ。(^_^)
Posted by 怪獣 at 2010年07月08日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。