2011年08月17日

ブログ、一時引越しのお知らせ。。。

こんにちは。
ご無沙汰しております。m(__)m
っていうか、まるで放置状態ですね・・・。(汗)タラ~





Luna&怪獣です。
11/28より全く更新していませんでしたが
実は、、、年末よりどたばたでした・・・。汗

年末に夫の辞令が発令され
夫は2/8に上海に赴任。
そして3/11に未曾有の大地震・・・。


本年1月半ば頃に上海に行って家を探し、
私たちも、8月に上海へ帯同するということを決めていたのですが
3/11の地震のあと、やはりこんな大変なときに
中国へ行ってる場合じゃないんじゃないか?
日本に残ったほうが良いのではないか?と
ずっと悩み、、悩みぬいて、もう一度上海に行き
そして決断したのが6月下旬。


夫の赴任任期が未定のため、何年あちらにいるか不明なのと
やはり家族は一緒のほうが良いと思い
あまりと言うか全く行きたくないですが、断腸の思いで8/20出国します。


向こうではこのブログは中国の検閲により見れないので
(何故かてぃーだブログ自体が見れないのです・・・)
一時お引越しします。


上海から日記代わりに
時々は更新したいと思っています。
http://blog.explore.ne.jp/niraikanai/


また、携帯は解約しませんが
あちらで使うと海外使用になり請求がとんでもないことになるので
電源はOFFにします。
そのため、日本に帰国したときしか
繋がりません。。。汗


ヤフーメールをご存知の方はそちらにご連絡くださいませ。メール
mixiも中国で見れますので、そちらでも大丈夫です。




それでは、皆様また!
Adios&再見!ブログ、一時引越しのお知らせ。。。

一刻も早く日本に帰国できますように・・・。(泣)



Posted by Luna at 08:20│Comments(2)上海
この記事へのコメント
いよいよデスね
早くお友達ができますように(^-^)
まずは健康一番で!
Posted by もきち at 2011年08月19日 08:11
もきちさん、こんにちは。

いよいよ出国の日となりました。
関西に帰省の際にはご連絡させて
いただきます。

やはり、日本に残れば良かったと引っ越し荷出し二日間が終わった後思いました。楽しかった六年半の東京生活でした。。

・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by Luna at 2011年08月20日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。