2009年08月05日

ラウンジにて

今回からゴールドメンバーになったので、ラウンジが使えるため、エールフランスのラウンジにいます。KLMと同じグループなので、使えるみたい。

アムステルダムからの便が遅れて、成田からの離陸が30分遅れてしまいます。

アムステルダムでの乗り継ぎは一時間弱
間に合うかなあ…。
ではでは行って来ます


同じカテゴリー(東京)の記事
どん底。
どん底。(2008-06-27 10:21)

cafe de Ari
cafe de Ari(2008-06-19 21:34)


Posted by Luna at 09:52│Comments(3)東京
この記事へのコメント
行ってらっしゃい。時々は旅行記を待っています!
Posted by しげ at 2009年08月05日 21:47
しげさん

定刻11時15分発のはずが
11時45分になり、アムステルダム着が
16時半過ぎといわれ、アムステルダム発バルセロナ行き
17時20分離陸の乗継が難しいかな。。。。
と思っていましたが、さすが空の飛ばし屋といわれるだけあり、
16時10分(定刻)に着きました。なので
乗り継ぎもOK、預けた荷物も無事バルセロナで戻ってきました。
今は夜の8/5の22時前です。
Hasta luego!
Posted by Luna at 2009年08月06日 04:53
空の世界にも飛ばし屋があるんだ~!
もっとも空のほうが"飛ばし屋”にぴったりかもね。
しかし乗り継ぎに問題がなくって良かったね。
楽しんで来てください!!
Posted by しげ at 2009年08月06日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。