2010年08月05日

行ってくるんだよ!

Hola!怪獣なんだよ。
すっかり夏ばてなんだよ。

やっと前半の学校のプール授業も終わり
午前中はゆっくり休めるようになり、体調もましになりつつあるんだよ。

そして今日の塾とプールの習い事が終われば
明日からママの実家にママが仕事が終わってから帰省し
おばあちゃんの美味しい手作りご飯を食べ、
そして東京に戻り

翌日8/10からは夏ばての怪獣には酷な
くそ暑い国に行ってくるんだよ・・・ガ-ン

夏ばてがさらに進行しないよう、がんばって食べて乗り切ろうと思うんだよ。
ママも怪獣も初めて行く国だけど、今回はパパもいるから
ママはあまりぴりぴりしていないんだよ。


きっと、重たい荷物も地図を見るのも全部パパに任せるつもりなんだよ。タラ~

それでは行ってきまーす、なんだよ!飛行機

行ってくるんだよ!

あーたべたい、スペインのtapasたち・・・。タラ~


同じカテゴリー(うーまくのくくる(心)。)の記事
Ya tengo nueve años .
Ya tengo nueve años .(2009-06-07 22:58)

Hola!3
Hola!3(2008-08-13 02:24)

Hola!2
Hola!2(2008-08-11 04:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。