2009年08月17日

アムステルダム、スキポール空港。

KLMのラウンジでまったり?じゃないよ
夏休みの読書感想文のを、必死に読破中〜(汗)



Posted by Luna at 20:03│Comments(4)
この記事へのコメント
頑張って読み終わってね。帰りを待ってます!
Posted by ちくりん at 2009年08月17日 20:51
ちくりんさま

ただいま!なんだよ!
旅の詳細はまた後日として
ママは500グラム太り、なんと怪獣は
1キロ痩せて帰ってきたんだよ!
ママよりたくさん食べた日もあったのに・・・
ナンダヨ。。。!!!

っていうかママ飲んで太ったんだろうなぁーと
ひそかに思う怪獣なんだよ。^^
Posted by 怪獣 at 2009年08月18日 22:30
怪獣ちゃんが1キロ痩せたらどうなっちゃうの!?
きっとママの子守(いや・親守?)で疲れったのかもね!

ま・・・ママの元気なのは飲み物(?表現が正しのかな)があるせいだから仕方にかもね!
Posted by ちくりん at 2009年08月21日 22:47
ちくりんさま

怪獣は1キロの増減なんてどうって事ないんだよ。
でも、ママは100g単位で一喜一憂しているんだよ。
大人は大変だなぁーと思う怪獣なんだよ。
Posted by LunaLuna at 2009年09月03日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。