2009年08月24日

En España lo pase muy bien.

Hola! 怪獣なんだよ。
夏休みになったと思ったら、もう新学期なんだよ。


インフルエンザが流行しているので
手洗いうがいをちゃんとするんだよ。


En España lo pase muy bien.


☆バルセロナの水族館でうつぼとご対面

先週火曜日朝に成田に着いたんだよ。
時差ぼけがあり、家に帰って2時間ほどお昼寝したんだよ。

今回のplan de viajeは・・・・

8/5成田→アムステルダム→バルセロナ(8/5 19:30到着)
8/6バルセロナでママとぶらぶら( 水族館 お買い物 ワイン?)

En España lo pase muy bien.

En España lo pase muy bien.


夕食にアンダルシア料理のBARへ行ったんだよ。 
メヒージョ(ムール貝が絶品だったんだよ)

En España lo pase muy bien.


8/7バルセロナ飛行機サラゴサ
kenちゃんが免許の更新をしていたんだよ。
その関係でちょっと違う飛行機に今回は乗ったんだよ。

サラゴサ:ピラール大聖堂→アラゴン:地方テルエル県:AGUAVIVA
ここはkenちゃんお友達が毎年夏に来ているということで
お邪魔させてもらったんだよ。川で泳いだんだよ~!

En España lo pase muy bien.

1年ぶりにBarcelonaのお友達にあえて嬉しかったんだよ。

夜はSOLITA村 CASA BALTASAR泊

8/8またまた川で泳いだんだよ。

En España lo pase muy bien.

雨の降る教会を見てそのあと車で

En España lo pase muy bien.

近くの村で昼ごはんを食べたんだよ。
En España lo pase muy bien.
これはママが頼んだ、ガスパチョ。
疲れた体に染み渡る美味しさなんだよ。野菜がこれでたっぷり摂れるんだよ。


サラゴサまで車で移動して飛行機ビルバオ
ビルバオ→バスク地方Ziga村
ここではお祭りに参加したんだよ。

En España lo pase muy bien.

多分日本人で始めて、この村のお祭りに参加したと思うんだよ。
みんな不思議そうに見ていたけど、しばらくしてから
色々話しかけ?てくれたり(バスク語わからないけど)
Kenちゃんやママにお酒を勧めてくれたりしてくれたんだよ。

En España lo pase muy bien.

翌朝村ではお祭りの続きで子どもたちがアコーディオンを弾きながら
村を歩いていたんだよ。

En España lo pase muy bien.

村の役員さんに誘われたけど恥ずかしくって参加できなかったんだよ。
いすとりゲームなんだよ。

遥かバスクでもゲームは共通なんだよ。

*****2に続くんだよ。*****



同じカテゴリー(バルセロナ)の記事
ボケリア市場。
ボケリア市場。(2009-08-14 18:34)

Voy a Barcelona☆
Voy a Barcelona☆(2009-03-19 12:05)

無事到着。
無事到着。(2008-08-08 02:20)


Posted by Luna at 21:51│Comments(0)バルセロナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。