2010年11月28日

シーサイドマラソン。

怪獣なんだよ、おひさしぶりなんだよ。
この前は9月だったけど、もう年末なんだよ。

怪獣もママも元気なんだよ。晴れ

今日は、ママはシーサイドマラソンにお友達と出たんだよ。
3人で出たんだけど、一人のお友達は21キロのハーフ
ママともう一人のお友達は10キロを走ったんだよ。

ママは怪獣が2歳と3歳の時に鹿児島の菜の花マラソン10キロを走ったんだけど、
それ以来のマラソン出場なので7年ぶりなんだよ。


この7月くらいからママはホットヨガに通い始め
体力づくりをしていたんだけど、
それが功をそうしたのか、なんと7年前は1時間6分くらいだったタイムが
今日は54分37秒と、11分もタイムを縮めたんだよ!

歳をとっても体力はどうにでもなるんだなぁーと
しみじみ思った怪獣なんだよ。☆

シーサイドマラソン。

2010/9 久米島にて。



Posted by Luna at 22:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。