【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年04月01日

『島の時間展』。



今日から4月、もうすっかり春ですね!^^
東京は1日朝からぽかぽかと暖かくまさにお花見日和でした。花
明日お花見に行こうと思っているのですが、予報だと下り坂(泣)
あー何とか明日も晴れますように。。。


最近毎日体調悪かったり、新しい職場でドタバタしていたりと
落ち着かない毎日。
今日は怪獣の水泳教室もなかったので
お昼に、いただいた大切なコメントにお返事を書いていました。
ふと、このブログのサイドバーにあるBOKUNEN’S ART TOKYOバナーを
見ると、スタッフの方たちがおっしゃっていたとおり
バナーのデザインが、、、  続きを読む


Posted by Luna at 22:33Comments(0)名嘉睦稔さん

2006年03月24日

『東道の赤花』(アガリミチノアカバナ)

先日Bokune’s Artさんにて購入した絵が届きました。







睦稔さんが描く伊是名の島の風景。


沖縄に行きたくなってたまらなくなった時
仕事で疲れたとき、
悩み事がある時、
辛いときや悲しい時
そしてうれしい時

この絵を見て遠い沖縄の島に
そして海に思いを馳せようと思います。  


Posted by Luna at 23:17Comments(6)名嘉睦稔さん