【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年04月01日

シッチェスにて。

バルセロナプラット空港から専用バスでシッチェスに着いたのは
夜中の1時近くだったんだよ。
バルセロナからおよそ100kmくらいなんだよ。

深夜だから当然人通りも全くないんだよ。
鍵を各自添乗員さんからもらって、明日の朝の説明をメモした後、
お部屋に入ってやっとこさ荷物をおろしほっとしたんだよ。


朝食は7時半から、出発は8時半ということなんだよ。
そうすると必然的に6時前には起きなきゃいけないんだよ。
怪獣は先に寝たんだよ。
ママは色々片づけをしていたみたいなんだよ。


朝起きて身支度して荷物も廊下に出したら
朝食までちょっと時間があったので
海を見に行ったんだよ。



まだ朝早いのでなんとなく暗いんだよ。
シッチェスは地中海に沿った美しい海岸のリゾート地なんだよ。
週末になるとバルセロナあたりから、たくさん人が訪れるそうなんだよ。


  続きを読む
タグ :シッチェス


Posted by Luna at 22:28シッチェス