2010年01月30日

グラナダの夜

グラナダに17時半ごろ到着し、ホテルにチェックイン!
スーパーに水を買いに行ったあと、夕食はついていない日だったので
グラナダの町へ~ごはん



しかし、ホテルが新市街のはずれだったので
お店が全然ない!^^;
30分くらいうろうろして
グラナダ大学のそばにある
まだだーれもいないバルへ入ってみた。


グラナダの夜

大好きなボケローネス エン ビナグレ。
地元の有名なアルハンブラビールの生ビールで
まずは一杯。


グラナダの夜

メルルーサのフライ。アツアツでうまい。


グラナダの夜


ビールのあとはずらりと並んだワインを・・・。
3杯いろいろ飲みました。


グラナダの夜

グラナダはバルで飲み物を頼むとタパスが無料でついてくる
なんとも素敵なシステムの町!
これがそれ。
でもこのお店は1度しか出て来なかった・・・。


今度来たときは、旧市街でバルめぐりしたいなぁー。


         ***続くんだよ。****



同じカテゴリー(スペイン)の記事

Posted by Luna at 17:52│Comments(7)スペイン
この記事へのコメント
ご無沙汰しています♪
お母さんとの旅。。。。いいなぁ^^
私も結婚直前に、強行しましたが、それ以来行っていないんですよね。
いつか行けるといいなぁ。
続きを楽しみにしています。
Posted by Luna@福岡県民^^ at 2010年01月31日 10:07
Luna@福岡県民さま

おひさしぶりです。
ウリ子様春から幼稚園ですね。
早いものですねー。
時々ブログ覗かせてもらってます。
久住花公園とか久住高原コテージとか
また行きたいなぁーと思いながら・・・

母もスペインに魅了されたようです。
来春北スペインツアーにいけたらなぁーと。企み中(笑)
Posted by Luna at 2010年02月04日 18:46
お久しぶりです。
とっても美味しそうですね~
ボクネンさんもスペインへ行った時にバル巡りしたみたいです。
私もいつか行くのが夢です!!
Posted by さおり@ボクネンズアート東京 at 2010年02月13日 17:42
Lunaちゃん、お久しぶりです。
いいですね、お母様との旅行。
とっても素敵です!

最近の私は、子ども英会話の先生をしている時が一番楽しいようで、
しっかりと教えられるように勉強を重ねています。
スペイン語の上達はどうですか?
Posted by emi at 2010年02月16日 22:20
さおり@ボクネンズアート東京 さま

おひさしぶりです!
ボクネンさんスペイン行かれたんですね!
スペインのどこですか?
そのときの風景が作品になったら
私部屋に飾りたいです♪
そのときは教えてね。^^


emiちゃん

おひさしぶり!年賀状もありがとうねー。
英会話の先生やってるの?すごいなぁー
私なんか3年以上スペイン語習ってるのに
いまだろくに話せません・・・。^^;
でも根気よく勉強してるよ。
いつか移住するつもりなので
(いつの間にか、移住の夢は沖縄でなくスペインに変更しました)
Posted by Luna at 2010年02月17日 00:09
あら、LUNAちゃんは沖縄じゃなくなっちゃったのね。
そっかぁ、そんなにスペインは素敵な所なんだね。
う~ん、ますます行ってみたくなった!

移住してもこのブログ続けてね~*^^*
Posted by emi at 2010年03月12日 15:08
emiちゃん

国内なら今でも移住は沖縄よ。
でも世界中と広げるとスペインかな。
あと15年くらいで移住したいです。
がんばって働かないと・・・。汗

ブログはぼちぼち今までとおり
続けるよー!
Posted by Luna at 2010年03月14日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。