【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年03月13日

インフルエンザB型。


2日前の怪獣(パパと初オセロ中)

昨日仕事が終わって、夕方遅く保育園にお迎えに行ったら
なにやら、インフルエンザが大流行していることを聞き
ちょっと心配になっていました。


夕食中、じーっと怪獣を見ていると、とっても元気だけど鼻水がたら~り。
そして、ときどきくしゃみも・・・。
念のため、風呂には入れずいつもどおり夜9時には就寝。眠っzzz

寝ている間、特に咳などもなく一安心。。。
しかし、なんとなく感じていた嫌な予感はやはり的中したのでありました。。。  続きを読む


Posted by Luna at 12:03Comments(10)ちばりよ~。

2005年09月30日

面接。

の~まんじゅう福岡から東京に来て7ヶ月・・・。
初めて派遣という形態で働き始めたものの、
紆余曲折あり、先週2度目の派遣先を退職させて頂いておりました・・・。


その後ここぞとばかり、のんきに温泉旅行なども満喫したり。。。
(ストレス発散ですねニコニコ


そして、今日新しい就業先の面接。
3回目とは言うものの、やはり緊張します。
先方の担当者2人が面接に来られたときは、かなりドキドキしました。
自分の経歴や今までの職務経歴などを簡単に先方に紹介し、
面接時間は30分と少し。
後日ご連絡いたします、ということでその場を後に。



その後、友人約束していたので有楽町で待ち合わせし、かる~くビールジョッキ(こんな主婦はあまりいませんね汗





夕方連絡あり、10月中旬から働かせていただく事になりました。。。(T_T)
嬉しいです・・・。
また新たな気分で頑張って働こうと思います。
今度は自宅から徒歩で行けるのですごく時間にもゆとりが出来るし
子供のお迎えも今までより随分と早く行けそうです。(^o^)


*****************************************
つたない当ブログに足を運んでくださり、お付き合いくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。m(__)m
就業の件では8月より色々とお騒がせ致しました。。
本日、お仕事無事決まりました。
またこれからも頑張って沖縄移住のためこつこつ働きたいと思います。

  


Posted by Luna at 08:55Comments(15)ちばりよ~。