2010年04月20日

バレンシアその2

Hola!怪獣なんだよ。

3/19-4/1まで7度目のスペインに行ってきたんだよ。
怪獣は今回でしばらくはスペインとはお別れなんだよ。(たぶん・・・)
またいつかいける日までがんばるんだよ。


火山の噴火で欧州便がとても大変なことになっているんだよ。
それに、いろいろなところで影響も出てきているんだよ。
怪獣たちは4/1に成田空港についたけど、そのわずか2週間後から
火山の噴火で非常事態になっているんだよ。。。
自然が相手なのでどうにもならないということはわかるけど、
一刻も飛行機が無事に運航を再開することを怪獣もお祈りしているんだよ。よつば

ママとおばーちゃんのツアー一向はバレンシアで夜景鑑賞を楽しんだあと、
市内で夕食を迎えたんだよ。

バレンシアその2

おばーちゃんがとっても感動したバレンシア市内の夜景なんだよ。

バレンシアその2

時間ぎりぎりだったけど、教会も見学できたんだよ。


バレンシアその2

なんと女性5人でこの大きさなんだよ。がーん
食べれるわけないんだよ。かなり余ったんだよ。。。
しかもこの前にスープもあるんだよ。
ママはビールとワインが飲み放題で大喜びだったんだよ。


バレンシアその2

これは朝の風景なんだよ。7時半ホテル出発なんだよ。
眠かったんだよ。


バレンシアその2

ここはバレンシア名物のオルチャタという飲み物を飲ませてくれるお店なんだよ。
まだシャッターが閉まっているのにもかかわらず、現地ガイドさんがシャッターを
たたいてあけてもらったんだよ。そしてオルチャタをみな飲んだんだよ。


バレンシアその2

昨日の夜見た教会の外観なんだよ。


いよいよバルセロナへ出発なんだよ。バスで4時間ほどかかるんだよ。車




タグ :バレンシア

同じカテゴリー(バレンシア)の記事

Posted by Luna at 18:23│Comments(0)バレンシア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。