2006年01月10日

Surely I come again

2006/4/14追記 
やっぱりこの浜が一番好きです。今思えばここから全てが始まったような気がします。

晴れペムチ浜を後にし、最後の願いをこめてふたたびニシ浜へ。


Surely I come again



時間は正午前。波もおだやかで海はとても静かでした。

Surely I come again


やはり時間によって海の表情は異なるのですね・・・。海の色が真っ青で透き通っていました。


Surely I come again


Surely I come again


やっぱり泳ぎたいよね・・・。またいつかみんなで必ず来ようね。


同じカテゴリー(波照間島)の記事
波照間島:ヤギ。
波照間島:ヤギ。(2006-01-22 08:45)


Posted by Luna at 11:21│Comments(14)波照間島
この記事へのトラックバック
「波照間島の夏バテ犬」「波照間島の風車」「波照間島のサトウキビ畑」「波照間島の田舎道」「波照間島の最南端の碑」「波照間島の最南端の休憩所」「波照間島のニシ浜」「波照間島の...
波照間島 写真集【八重山フォトの壁紙情報】at 2006年01月14日 21:40
この記事へのコメント
Lunaちゃん。こんばんは

綺麗な海だぁ~本当時間帯によって表情が違うね *^^*
子供ちゃんもそりゃぁこんな綺麗な海を目の前にして泳げなかったら
悔しいだろうね・・・
今度また行く時は是非誘ってね~O(≧▽≦)O
Posted by ゆう at 2006年01月10日 21:09
綺麗。
時間でこんなに違うなんて。
そういえば、近所の海も朝から行った時はすっごい綺麗でした。
人がいないから?って思ってたけど、そうじゃないのかも。
Posted by emi at 2006年01月10日 23:15
ゆうちゃん

こんばんは。
そうなの、、、2日間で昼3時過ぎ、翌日朝9時過ぎ
最後にこの正午前といったんだけど、
この正午前が一番私が頭に描いていたものだった。^^

波もほとんどなく本当に静かな景色だったよ。
今度行く時は一緒に行こうね。
おちび達もきっと一緒に遊ぶだろうね~。(^○^)
Posted by Luna at 2006年01月10日 23:42
emiさん

こんばんは。
emiさんのおうちの近くにきれいな海があるんですね~!
いいな~。
温泉も近くにあるしなんだかすごくうらやましいです。
むかし仕事で愛媛⇒香川⇒高知と行ったのですけど、
食べ物がとっても美味しかったのを覚えています。
のれそれもそのとき初めて食べてそれ以大ファンです。(^○^)
Posted by Luna at 2006年01月10日 23:44
4枚目の写真がイイですねえぇ。

今度は泳げる季節に連れて行ったあげたいですね。
Posted by デブリーマン at 2006年01月11日 00:34
本当っ素敵だなあ!!
時間帯によって、季節によって
色々な表情があるんだね。

娘ちゃんの笑顔がまたなんとも言えない!!
この海見たら、作り笑いじゃない
本当の笑顔がでるよね~~。
Posted by YOME at 2006年01月11日 01:21
おはよう~Lunaさん。
私のとこにコメントくれてありがとうm(__)m
ここのblogは、鍵コメみたいなの無いねんね!
もし・・・良ければ、私のとこで鍵コメでメルアド教えてくれませんか?
唐突でゴメンナサイね!
会社からでもコメント見てますので、時間があれば会社からメールしたりできますので・・・宜しくお願いします。

海の色は、綺麗の一言ですね!
娘ちゃんも吸い込まれそうな感じで止まってるのかな?
Posted by kikyou at 2006年01月11日 08:55
こんばんわ。はじめまして。
うわー波がキラキラ。
沖縄は仕事で2回、ままりんと1回、元コイビトと1回いきました。

空が青くて、同じ日本と思えなかった。

実はこのHPは何度か拝見しておりまして、にんじんの料理とか、色々見て懐かしく旅行や出張のことを思い出していました。
Posted by piyo at 2006年01月14日 20:42
デブリーマンさん

こんばんは。
お返事大変遅くなりましてごめんなさい。。。

夏に行ければ、また沖縄の島で泳ぎたいな~って思ってます。
まだ未定ですけれどね~。
Posted by at 2006年01月15日 20:28
YOMEちゃん

早々、々場所なのに時間や季節で全然違うの。
不思議だよね~。。。
だから何度でも行きたくなってしまう。。。

おこちゃまもう少し大きくなったら是非海に連れて行ってあげてね。^^
Posted by at 2006年01月15日 20:30
kikyouさん

お返事遅くなりごめんなさい。m(__)m

心暖まるメールをありがとう。
すごく嬉しかったです。
明後日から大阪入りします。
頑張るね。
Posted by at 2006年01月15日 20:32
piyoさん

こんばんは。
以前もあそびに来てくださった???^^

沖縄は本当に空が青くていいですよね~。
何度行ってもそう思います。
沖縄料理も大好きだし。(オリオンビールも)

またあそびに来てくださいね☆
Posted by at 2006年01月15日 20:55
はじめまして!

海辺の天然光は最高ですね!

こんなに、クッキリ!キレイ!
Posted by ホワイトムーン・ザ・エンパワラー at 2006年05月05日 13:15
ホワイトムーン・ザ・エンパワラー さま

こんばんは、はじめまして。

この波照間のニシハマは
大好きな大好きな場所のひとつなんです。
どこまでも青い青い海が続くすてきな浜なんですよ。
こう海の青さがいつまでも続くといいですよね。

いつか是非行って見られてくださいね。
Posted by Luna at 2006年05月08日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。