2009年03月27日

Estaba muy bueno!

Hola!
怪獣達は元気なんだよ。日本からスペインに来て
早くも8日たったんだよ。

残すところ、あと4日なんだよ。
っていっても月曜日は朝早くに(10時発飛行機)帰るだけなので
実質は3日なんだよ。

明日から、ヘレス→アルヘシラス→セビージャ→マラガ
アルコス デ フロンテーラ →ヘレス デ フロンテーラ→ジブラルタル
→ポルトガル(半分より下のほう)→ロンダ(時間が有ったら)
→ハブゴ(あの有名なハブゴ産生ハムの場所)

以上順不同^^;


に行って来るんだよ。

アフリカ大陸のモロッコに近い、ジブラルタル(ヒブラルタル)に
行くのをママは楽しみにしているんだよ。サクラ

今日はバルセロナ近郊の(高速道路に乗り、車で1時間くらい)
ボデガに見学に行き、ママ達は
ボデガで製造工程や畑を見学し、カバとワイン(白・赤)を
試飲したんだよ。

ママはあまりの美味しさに
お土産にそれぞれ買ったんだよ。

一番搾りオリーブオイルも買ったんだよ。
そうしたらもう一本おまけにオリーブオイルをくれたんだよ。

これは、ママのお友達のめちゃめちゃお料理の上手な
筑波のお友達にお土産にしようと思うんだよ。

とにもかくにも結局は
一度だけ比較的安全なカタルーニャ鉄道に乗車しただけで
メトロには乗らなかった怪獣たちだったんだよ。


でも、バルセロナ市内は
2日間乗り放題の市内周遊ツーリストバスに乗り
あちこち行ったので
色々安全に散策できたんだよ。


バルセロナで元気にすごしている怪獣たちなんだよ。晴れ


同じカテゴリー(バルセロナ)の記事
En España lo pase muy bien.
En España lo pase muy bien.(2009-08-24 21:51)

ボケリア市場。
ボケリア市場。(2009-08-14 18:34)

Voy a Barcelona☆
Voy a Barcelona☆(2009-03-19 12:05)

無事到着。
無事到着。(2008-08-08 02:20)


Posted by Luna at 01:48│Comments(0)バルセロナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。