2009年03月19日

Voy a Barcelona☆

Hola!Soy kaijyu.

毎回このご挨拶でなんだけど、
お久しぶりなんだよ。

SPAINに行って来るんだよ。


クライシス以降、治安が悪くなっているということらしいので
ちょっと、おっかなびっくりのママと怪獣なんだよ。

でも、女は度胸!なんだよ。

色々な風景とたくさんの人たちに
また、出会える!と思うと、嬉しい意味でどきどきするんだよ。

行ってきます!なんだよ。

Voy a Barcelona☆


タグ :スペイン

同じカテゴリー(バルセロナ)の記事
En España lo pase muy bien.
En España lo pase muy bien.(2009-08-24 21:51)

ボケリア市場。
ボケリア市場。(2009-08-14 18:34)

無事到着。
無事到着。(2008-08-08 02:20)


Posted by Luna at 12:05│Comments(6)バルセロナ
この記事へのコメント
怪獣ちゃん、そしてLunaちゃん行ってらっしゃい♪今回も楽しい旅である事を祈ってます(*^_^*)v
もう5回目のスペインかぁ~スペイン語のレッスンも頑張ってるんだもん、ネイティブとコミニケーション取れると良いね~。
帰って来たら、ご飯行きましょう~(^。^)y-.。o○
Posted by ななせ at 2009年03月19日 23:16
ななせさん

Hola!
怪獣だよ。
今日はめちゃくちゃ歩いたんだよ。
なんでかっていうと、方向音痴のママが
道に迷ったからなんだよ。(--:)

パパの誕生日のプレゼントを
FURLAで買ったんだよ。
Revajas(バーゲン)だったから
お財布がお安く買えたんだよ。
怪獣もZARAでお洋服を買って貰ったんだよ、

明日からイビサ島に行って来るんだよ。
さすがにまだ泳げないけど
海が大好きな怪獣はうれしいんだよ。
Posted by 怪獣 at 2009年03月21日 02:43
エンジョイしてますかぁ?

スペインも5回目かぁ。

最近は沖縄より、スペインが多いですねぇ。

ななせさんとのお食事、俺も参加してぇ♪
Posted by もきちもきち at 2009年03月21日 07:17
もう~何日目かな?楽しい旅を続けていることと思います。帰ってきたらまた怪獣ちゃんと遊ぼう!政情不安きをつけてね。女は度胸なんていってられないからね!
Posted by しげ at 2009年03月21日 22:14
もう5回目のスペインなんだね!!
イビサ島は2回目なのかな?
帰ったら楽しいお話聞かせてね&写真も楽しみにしてるね~~♪
Posted by すもも at 2009年03月22日 11:13
もきちさん
しげさん
すももさん

こんにちは。イビサから戻りました。
イビサで朝、ニュースでアメリカで飛行機が落ちた事を
放送していたのですが、バルセロナへ戻ってきて
今PCでニュースを見たら
成田空港で貨物機の事故の事を知り
とても驚いています。
亡くなられた方へご冥福をお祈りいたします。


イビサは初めて行ってきました。
シーズンは6月から9月ということで
島はもぬけの空の状態で閑散としていました。

でものんびり出来てよかったです。
Posted by Luna at 2009年03月23日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。