2008年06月27日

どん底。

いつも親しくさせていただいている三倉食品社長佐久間さんが
急遽、沖縄から東京へお仕事のため上京。
新宿3丁目にあるどん底さんへ集合!
との事で行ってきました=3333




お仕事の関係でどん底のオーナーと親しくなった、との事で
この日はオーナーの矢野さん、相川さんの
お話を聴くことができました。




どん底。


1951年創業のこのお店。
昔、サントリーに勤務している先輩に
連れてきてもらったことがあります。




うーん懐かしい!10年ぶり!!!
全く変わっていないこの赴きある外観。




どん底さんにいくと聞いて事前にHPを見たら
あ!マドリードに支店が!
オーナーのご子息がスペイン店
がんばっていらっしゃるそうで、
これは次回マドリードに行ったときには
絶対に行かなければ~☆


どん底。


まずは海老のオリーブオイル焼き♪
美味しい~。


スペイン店からの直送で
スペインワインやおつまみなど
充実しています。
jamonもあるよ~♪


どん底。


オーナーの矢野さん。
創業の頃のお話や、お店のエピソード
スペイン店のこと、たくさんお話していただきました。



どん底。


どん底50thを記念に作った『どん底ファンによる50年の歩み』を
読みながら、ワインは進む進む。。。。
スペインワイン美味しかったー。


どん底。


最後に皆で記念撮影!
オーナー矢野さん、相川さん、ありがとうございました(^^)
スペイン行く前にまたどん底に行きます!
スペイン店も行ってみます。


どん底。

二次会は佐久間さんのお友達のお店『海森』さんへ。


いやーほんと、飲み過ぎました^^;




佐久間さん、楽しい時間本当にありがとうございました。☆☆☆



同じカテゴリー(東京)の記事
ラウンジにて
ラウンジにて(2009-08-05 09:52)

cafe de Ari
cafe de Ari(2008-06-19 21:34)


Posted by Luna at 10:21 │東京