2008年06月19日

cafe de Ari

お久しぶりですLunaです。(笑)
先日御茶ノ水にあるcafe de Ariに行ってきました。

一見カフェみたいな雰囲気ですが
スペインBARです。


お昼もランチがあるので
気軽に行けます。

でも週末の夜は予約必須です!!!

私はNHKのスペイン語講座で
ベゴーニヤ先生とミゲル アンヘル先生がロケしているのを見て
このお店を知りました。(昨年度収録分)

cafe de Ari

カウンターショーケース内大皿に盛られたタパス類からチョイス☆
ビネガー効いていてワイン(CAVAがすすみました!)

cafe de Ari

BARに行けばかならず注文してます最近・・・。
家でも結構つまんで食べてます♪


cafe de Ari

ワインもいいけど最近無性にCAVA!
あっという間にボトル空いてしまった・・・。^^;


cafe de Ari


友人が頼んだパイ。私はパイは苦手なので食べず。。。


cafe de Ari

これも友人が頼んだカレー風味の鶏肉の煮込み。


青と白のタイル装飾が素敵なこのお店!!!
聖橋口からすぐです=33333


是非行ってみてくださーい☆☆☆

おうちcafe de Ari




同じカテゴリー(東京)の記事
ラウンジにて
ラウンジにて(2009-08-05 09:52)

どん底。
どん底。(2008-06-27 10:21)


Posted by Luna at 21:34 │東京