2005年12月23日

久米島:現在地。

久米島:現在地。




沖縄本島先日のはての浜・・・。
現在地からはこのような位置となります。

そして展望台から海を望むと、、、



久米島:現在地。

眼下には真っ青な海と山の緑を見下ろす事が出来、
地球はまるいな~と実感できます。
海の向こうに見える白い砂の線みたいなものが、はての浜です。


同じカテゴリー(久米島)の記事
はての浜上空より。
はての浜上空より。(2006-01-28 01:28)

久米島:はての浜。
久米島:はての浜。(2005-12-21 11:09)


Posted by Luna at 09:36│Comments(4)久米島
この記事へのコメント
はての浜っていわゆる砂嘴なんですかね?

しかし、海の青さが映えますね。
「それでも地球は丸かった」と言ったのは
ガリレイでしたっけガガーリンでしたっけ?
ダレでもいいんですけど、
どこかでLunaさんが言った
「もう白い砂と透明な海とわたしのみ。。。 ただ事ではありませんでしたよ」
というお言葉には、ひさびさに嫉妬を感じましたよの♪
Posted by やまぶし at 2005年12月24日 08:08
やまぶしさま

メリークリスマス!(月並みですみません。。。)

質問なんですが、、、『嘴』
ってなんと読めばよいのでしょう???
難しい漢字で、、、^^;

>「もう白い砂と透明な海とわたしのみ。。。 ただ事ではありませんでしたよ」

本当に白い白い砂なんです一面、、、。
雲ひとつない青空で、より一層砂は白く海は透明で
他のどの島にも無いものがここはての浜にはありました。
今度是非ご家族で行かれてみてくださいね^^
Posted by Luna at 2005年12月25日 00:38
うわ~。
キレイ。
カメラマンが写した写真みたい。
青い空と海に真っ白な浜が映えますね。
本気で行きたーい!!って思います。
Posted by emi at 2005年12月27日 10:53
emiさん

こんばんは~。
久米島とってもきれいで素敵な島ですよ!
沖縄本島からも近いのでアクセスも便利なほうだと思います。
是非是非行ってみてね♪

emiさんレシピカレーとっても美味しそうですね。^^
Posted by Luna at 2005年12月27日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。