2005年12月16日

久米島:お気に入りのすーじぐゎー。

赤ハイビスカス今日は八重山の島はお休みです。

久米島:お気に入りのすーじぐゎー。


久米島の中でも有名な名所なのですが、ちょうどこのとき偶然にも周囲には
他に誰もいなかったので静かな小路を歩く事が出来ました。
またいつか必ず行きたいなぁ・・・、久米島に。

2004/7/16撮影



同じカテゴリー(久米島)の記事
はての浜上空より。
はての浜上空より。(2006-01-28 01:28)

久米島:現在地。
久米島:現在地。(2005-12-23 09:36)

久米島:はての浜。
久米島:はての浜。(2005-12-21 11:09)


Posted by Luna at 10:43│Comments(4)久米島
この記事へのコメント
青空と木々の緑とハイビスカスのピンクがきれいで
とっても雰囲気のある小路ですね~

Lunaさんの人参しりしりの話をこちらで見て
私も作ってみましたよ。
気まぐれで春巻きにしてしまいましたが
これはこれでおいしかったです(^^)
Posted by ひとみ at 2005年12月16日 16:22
歩いてみたくなる道ですねえ。

日本にもこんな場所があるんですなあ・・・いつまでもこのままの場所であって欲しいですね。

Posted by デブリーマン at 2005年12月16日 23:19
ひとみさん

おはようございます。
この場所は昔の有名な方が住んでいた家を
公開しているという(確か・・・)観光名所なのですが、
ほんの一瞬人が途切れたんです。
ラッキーでした^^
人参しりしりつくったんですね~!!!
春巻きにするなんてさすがひとみさん(^○^)
記事にまたupしてくださいね。

ひとみさんのごはん記事とても参考になります。♪
Posted by Luna at 2005年12月17日 09:05
デブリーマンさま

おはようございます。
昨日はスキー部のOB会で焼肉だったのですが
かなりカロリーオーバーです。。。。^^;

ここは観光名所で人が多いんですけれど
一瞬人が途切れたので静かな風景を歩く事が出来ました。
また行ってみたいなぁ~。^^
Posted by Luna at 2005年12月17日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。