2005年09月17日

バトンが回ってきました。

の~まんじゅう本日、トラックバックにてみちるさんからバトンを頂きました。
幾分初心者ですのでつたないですが、頑張ってコメントしようと思います。
■Q1■ あなたは何フェチ?
     
      回答:ゴーヤチャンプルフェチです。
      沖縄にいくと昼夜と毎日ゴーヤチャンプルを頼みます。   周囲は驚きます。 

■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る?
      
      回答:全体の雰囲気でしょうか。。。

■Q3■ 最近プッシュ出来る部位
      
      回答:今のところなし!と思っています。

■Q4■ 異性の好きな部位5つ
      
      回答:細くて引き締まった肩
          後姿(部位じゃない?)
          細くてがっちりした腕
          あと二つはわかりません~

■Q5■ フェチを感じる衣装は?
      
      回答:ジーンズに白いTシャツ姿。
■Q6■ バトンを渡す5人
      
      回答:う~~~~ん難しいです。

      誰か受け取ってくださいませ。(..)

すもも様、 nyao様、受け取っていただきありがとうございます。


同じカテゴリー(ゆんたく。)の記事
里見八犬伝。
里見八犬伝。(2006-01-04 09:50)


Posted by Luna at 23:34│Comments(1)ゆんたく。
この記事へのコメント
takaさん、バトンありがとうございました。
ん~、やっぱりゴーヤですか!?
私とはまったく逆、鍛えたからだがお好みなんですね。
やっぱり健康的なのがいいですよね・・・。
夫にも鍛えた体にもチャレンジしてもらおう!!
Posted by mitiru at 2005年09月18日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。