2007年07月28日

追記:脳内メーカーやってみました。^^;

こんばんは~!Lunaです。
今週は予定盛りだくさん、怒涛のように過ぎた1週間でした。
(ぜんぜん更新できてない・・・。^^;)

今日会社で『脳』の話をしていたのですが(仕事ですよー)
ふと、ブログやテレビで最近よく目にする『あれ』を思い出し
ちょっと会社の人たちとやってみましたチョキ


いやぁー、盛り上がったのなんのって
あまりにも笑いすぎてお腹痛くなりました。(笑)


私の本名でやってみると、、、

追記:脳内メーカーやってみました。^^;

なんだか、、、めちゃくちゃやなー脳の中身・・・。ガ-ン


ハンドルネームのLunaでやってみると、、、

追記:脳内メーカーやってみました。^^;

うーん、↑の脳に『遊』『妄』が加わっただけのような・・・。ガ-ン


一緒に働いているみんなの名前を入れて、ワーワーキャーキャー♪
職場の昼下がり、よい気分転換になりました☆



ちなみに怪獣もやってみたら(本名で)、、、

追記:脳内メーカーやってみました。^^;

ちょっとは子供らしい脳の中身かな~☆


タラ~追記:私の脳内をパパに見せたら、おれもやる!と。
早速やってみた結果がこれ・・・下
なんじゃーこりゃ!なんか隠してるな、これは・・・。ガ-ン

追記:脳内メーカーやってみました。^^;

なんとなく気になって、ついでにパパのパパ(じいじ)もやってみた。
がーんこれはすごい!おもわずびっくり!

追記:脳内メーカーやってみました。^^;


そういえば最近、物忘れが激しいような・・・。(冷汗)


脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/







同じカテゴリー(ゆんたく。)の記事
里見八犬伝。
里見八犬伝。(2006-01-04 09:50)


Posted by Luna at 00:11│Comments(5)ゆんたく。
この記事へのコメント
脳内メーカーやりました。
これって名前を漢字・ひらがな・カタカナ。
ローマ字(姓→名)・(名→姓)で違うんですよね(笑)
Posted by tidanada at 2007年07月28日 13:41
私もやってみましたよ。

頭全部が、「秘」で、真ん中に一つだけ「休」
いったいどういうことでしょう(笑)
Posted by 三日月 at 2007年07月28日 16:24
ただいま(^^♪
私もやってみました~愛で埋め尽くされて一つだけ友があったの。
う~ん愛が足りないのか(笑)

怪獣ちゃんの「自由研究」何がいいかしらね?皆で考えようっか?(笑)
Posted by ママのお友達 at 2007年07月28日 17:35
まだやってないので今晩でもやってみます。だいたい想像は付きますが…。
Posted by 苦い辛い at 2007年07月28日 18:06
tidanadaさま


こんばんは!私は漢字で
やってみました。本名でやっても
HNでやってもどっちにしても『食』が多いので
やはり食いしん坊なんですかね、、、私^^;



三日月さま

こんばんは!
やってみられたのですね~
うちのパパはなん追記にもありますが
ぜ~んぶ『嘘』ですよぉぉ!!!
もう、朝から二人でびっくりデス(笑)



ママのお友達さま

おかえりなさい!
旅はいかがでしたか~?
またお土産話聞かせてくださいね♪
愛がいっぱいなんてうらやましい・・・。
わたし、一文字もない・・・。^^;



苦い辛いさま

こんばんは!
いかがでしたか~?
私は夫の脳内にびっくり!!!です。
『嘘』一色ですから・・・。^^;
Posted by Luna at 2007年07月28日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。