2009年06月07日

Ya tengo nueve años .

Hola!

怪獣もいよいよ9歳になったんだよ。
ってことは小学校中学年の仲間入りしたんだよ。

でも相変わらず忘れ物ばかりしているんだよ。

この前なんか、参観日なのに
宿題忘れて、運悪く先生にあてられて
『やってません』って堂々といったんだよ。

よりによって、ママとパパは後ろで見ていたというのに・・・。


Ya tengo nueve años .

お誕生日は産直野菜と産直お米などを提供する
ビュッフェバイキングでしたんだよ。

ママのお友達も来てくれて楽しい誕生日パーティー
だったんだよ。

怪獣はお誕生日だったので
無料!
そして大人はぐるなびクーポン提示で
食べ放題&飲み放題2時間半で3180円だったんだよ。

Ya tengo nueve años .

そしてこれはお店からのプレゼント、すっごいサービスで
びっくりしたんだよ。


Ya tengo nueve años .

新鮮野菜が美味しくて、ママは何度もおかわりしていたんだよ。
麺好きな怪獣は、美味しいおうどんやお野菜を食べたんだよ。


Ya tengo nueve años .

ろうそくも出してくれて、歌の後、ふー!ってしたんだよ。

Ya tengo nueve años .

ママが始めて体験する東急大井町線に乗って
ケーキを買ってきてくれたんだよ。

怪獣はどうにも最近生クリームが苦手になってしまい
(昔は大好きだった・・・)
チョコレートケーキをお願いしたんだよ。


Ya tengo nueve años .


オーボン・ビュータン?っていう名前なんだよ。
怪獣にはよくわからないけど、なんだか人気店なんだそうだよ。
でも、ちょっぴり怪獣には大人味のケーキだったんだよ。
しかも切り分けるのに大変な形をしていたんだよ・・・。

9歳になったことだし、忘れ物しない3年生になろうと思うんだよ。


同じカテゴリー(うーまくのくくる(心)。)の記事
行ってくるんだよ!
行ってくるんだよ!(2010-08-05 19:38)

Hola!3
Hola!3(2008-08-13 02:24)

Hola!2
Hola!2(2008-08-11 04:34)


この記事へのコメント
Feliz cumpleaños !! 健ちゃんもお誕生日会行きたかったなぁ。 そのお店、健ちゃんのためにあるみたいやん。
Posted by 健ちゃん at 2009年06月08日 03:23
健ちゃん

無事スペイン着いた様で何よりです。

ここのお野菜、新鮮で美味しかった!
食べ盛りの若者には物足りないかもしれないけど、
私たちにはヘルシーでgood!
今度来たら行きましょう~
絶対、めっちゃ食べるやろなぁ、健ちゃん・・・。

飲み放題はワインと焼酎と日本酒は
まぁ~仕方ないかっていう感じな味。。。
ビールも他社だしそれが残念、かな。
Posted by LunaLuna at 2009年06月08日 20:27
怪獣ちゃん、お誕生日おめでとう♪
写真の表情も少しオトナっぽくなった気がします^^
バースデーケーキも大人っぽいわ~
オーボンヴュータンまで行ったの?
日本橋高島屋にも入ってるけど生ケーキは少ないんだよね。
一度世田谷の本店に行ってみたいと思っています。

Lunaちゃんも術後の経過も良さそうでほんとに良かったね!!
これからますますパワーアップしそうだね(笑)
Posted by すもも at 2009年06月08日 21:55
おめでとうございます!
もうすっかりお姉さんですね~お母様に似てますね♪
Posted by さおり at 2009年06月08日 23:43
すももさん

Hola!やっぱりオーボン・ビュータン
知っていたのね?さすがだわ・・・。
私は全く知りませんでした。
で、とあるご縁で行ってきました、尾山台へ。
東急大井町線にもはじめて乗りました。

術後の経過もばっちり!って言うか手術したの?っていうくらい
今は元気。術後2・3日は本当に辛かったけどね。
ちかぢかまた都内食べ歩きしましょうね!
予定立てましょう~!^^


さおりさん

ありがとうございます!
私に似てます?
みんなだんな似って言うんですけど。。。。

先日ギャラリー行ったら(4月)日曜日お休みでした。^^;
次回は土曜日に行きますね。
私の好きな絵もう売れちゃったでしょうね・・・。
Posted by luna@増量中 at 2009年06月11日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。