2008年10月13日

頑張ったんだよ、運動会☆

こんばんは、怪獣なんだよ。
怪獣の住む地域の大運動会があったんだよ。



秋晴れで清清しい一日だったんだよ。
怪獣も一生懸命頑張ったんだよ。




頑張ったんだよ、運動会☆

怪獣はまずはアメ食い競争に出たんだよ。
コツがつかなくてごらんの通りなんだよ。--;


頑張ったんだよ、運動会☆



綱引きも出たんだよ。でも、パン食い競争は出なかったんだよ。


頑張ったんだよ、運動会☆

子供会対抗リレーに出たんだよ。

頑張ったんだよ、運動会☆


予選→準決勝→決勝となんとか勝ち進んだんだよ。
結果、18チーム中3位だったんだよ。

頑張ったんだよ、運動会☆

銅メダルもみんなにもらえたんだよ。

来年もがんばる!怪獣なんだよ。^^


タグ :運動会

同じカテゴリー(うーまくのくくる(心)。)の記事
行ってくるんだよ!
行ってくるんだよ!(2010-08-05 19:38)

Ya tengo nueve años .
Ya tengo nueve años .(2009-06-07 22:58)

Hola!3
Hola!3(2008-08-13 02:24)

Hola!2
Hola!2(2008-08-11 04:34)