2008年08月11日

Hola!2

Hola!Que hay?
怪獣なんだよ。

2泊3日の旅から戻ってきたんだよ。
今回もkenちゃんの運転する飛行機で行って来たんだよ。


今回は8/8バルセロナ→飛行機ビルバオ→ゲルニカ(近く)→ビルバオ泊→
8/9グッゲンハイム美術館→ビルバオ ピンチョス屋さんめぐり→飛行機サンタンンデール
→教会見学 picos de Europa(山の名前)・Liebana地方のLon泊・→
8/10教会見学→potes→サン・ビセンテ→Comillas ガウディの建築見学
飛行機バルセロナ


という日程だったんだよ。


今回の旅はかれこれ6ヶ月ほどkenちゃんのおうちに
住んでいる、お兄ちゃんも一緒だったんだよ。
バルセロナの学校に行ってスペイン語を勉強しているんだよ。

とっても優しいお兄ちゃんで
飛行機が揺れたら、いつも泣いていた怪獣だけど
今回はおにいちゃんと一緒に4人乗りの後ろでナベアツの
真似したりして遊んでいたりして
あっという間に時間が過ぎて
怪獣は全然怖くなかったんだよ。
だから泣かなかったんだよ。


旅の詳細はまた後ほどということナンダヨ。


ではではきょうはそろそろ
寝るんだよ。

Buenas noches!
ナンダヨ。眠っzzz


メールでご質問をいただいたんだけど
このブログはkenちゃんの家のパソコンで
打っているんだよ。
日本語対応のが置いてあるので
お借りしているんだよ。
kenちゃん、Gracias!
ナンダヨ。花



同じカテゴリー(うーまくのくくる(心)。)の記事
行ってくるんだよ!
行ってくるんだよ!(2010-08-05 19:38)

Ya tengo nueve años .
Ya tengo nueve años .(2009-06-07 22:58)

Hola!3
Hola!3(2008-08-13 02:24)