2008年09月03日

calles de las flores(花の小径)

Hola!Soy kaijyu.
9月になったんだよ。
なんだか8月後半は雨ばかりだった気がするんだよ。
そしてそうこうするうちに、学校が始まったんだよ。
怪獣の学校は8月27日から始まるので
最後の宿題のラストスパートが大変だったんだよ。


calles de las flores(花の小径)


7/16のコルドバの記事の続きなんだよ。

あいにくの曇り空だったけど
通りにはお花がたくさん飾られているんだよ。

calles de las flores(花の小径)

写真を撮られるのが嫌いなママ。
ツアーで仲良くなったお姉さんに
撮ってもらったんだよ。
旅の中でこれがママが写っている
唯一の写真なんだよ。


calles de las flores(花の小径)

このお店(お土産や)の地下には古い井戸があるらいしんだよ。
それもかなりの古さナンダヨ。
でもどれだけ古いのか、怪獣は忘れちゃったんだよ。


calles de las flores(花の小径)

コルドバを観光案内してくださった現地のガイドさんだよ。
この方もとても日本語が上手なんだよ。
いろいろな国の言葉を話せるというのは素敵なことだと
今回のたびで怪獣は思ったんだよ。


calles de las flores(花の小径)

ずっと一緒だった、観光バスの運転手さんともとうとうお別れ。
コルドバからAVEに乗りマドリードに行くんだよ。
ママはこのAVEに乗るのをとても楽しみにしていたんだよ。


          ☆☆☆続くんだよ☆☆☆




同じカテゴリー(コルドバ)の記事

Posted by Luna at 07:29 │コルドバ