2008年06月06日

暑かった~!運動会。

天気予報はばっちり当たり
運動会の日は快晴だったんだよ。晴れ

雨だと平日に順延なので
パパとママは来れないから
晴れてよかったんだよ。




暑かった~!運動会。

怪獣は運動会が大好きなんだよ。
ママも小さい頃、運動会が大好きだったんだよ。
でもパパはあまり運動会は好きじゃなかったみたいなんだよ。


暑かった~!運動会。

これは今年のダンス(演技)なんだよ。
1年と2年で一生懸命練習して
本番は演技したんだよ。
これは始まる前の待機しているところなんだよ。


暑かった~!運動会。


前の日は雨だったけど、ウソのように晴天なんだよ。
日焼け止めも塗ったけど、真っ黒に焼けたんだよ。
ママも腕時計のあとがくっきりなんだよ。


暑かった~!運動会。


徒競走もがんばったんだよ。
力いっぱい走ったんだよ。


暑かった~!運動会。


大玉ころがしもペアを組んで転がしたんだよ。
ボールが大きいからなかなかうまくいかないけど
力を合わせて一生懸命転がしたんだよ。



また来年がんばるんだよ。
今日で8才になった、怪獣なんだよ。プレゼント








同じカテゴリー(うーまくのくくる(心)。)の記事
行ってくるんだよ!
行ってくるんだよ!(2010-08-05 19:38)

Ya tengo nueve años .
Ya tengo nueve años .(2009-06-07 22:58)

Hola!3
Hola!3(2008-08-13 02:24)