2006年04月02日

『てぃーだBOOK』に・・・。

3/30日夕刻仕事から戻りポストをあけて見ると㈱シーポイントさまから郵便物が届いていました。
家に帰り早速封筒を開けて見ると・・・、


『てぃーだBOOK』に・・・。



きゃー!花
3/21に発売した『てぃーだBOOK』が入っていました♪

その日は夫の誕生日だったので予約していたお店で待ち合わせ。
あまりに嬉しくってそのままお店にてぃーだBOOKを持って行っちゃいました。ぶーん
いやーほんと、いいお誕生日プレゼントになりました?(笑)



自分の書いたブログを本に載せていただけるなんて・・・。
とても嬉しいですし、よい想い出になりました。
てぃーだ事務局スタッフの皆様、そしてチャイルドフット様
本当にありがとうございました。



そして、掲載面はこんな感じです♪
『てぃーだBOOK』に・・・。


私のお隣はあのたっすいさんの『暇ナイチャーの沖縄観察日記』
感動です。。。(涙)


掲載画面に載っているブログショットはちょうど私が沖縄に逃避行したりして
2週間ほどブログを放置していた時。



いつもこのブログのサイドバーでてくてく歩いている女の子も
この2週間ばかりはお休みして寝ていたのですが
この女の子の頭が見えないせいか、これじゃぁどう見ても死んでるように見えますね(泣)




このてぃーだBOOKは今は沖縄のコンビニや本屋さん
そして関東の一部の本屋さんでも購入できるそうです。
そして、、、アマゾンでも購入可能になりました♪
また6月からは関東一円のファミリーマートでも購入可とか・・・。
是非お手にとられてみてくださいね。^^

販売店情報はこちらから⇒(きたちんさーん、お借りしました☆この情報^^)


週末ゆっくりとこの本を読んだのですが、大好きなあの方々のブログ
載っていらっしゃいました♪



いつも読んでくださっている皆様のおかげで『てぃーだBOOK』に載せていただく事が出来ました。
ありがとうございました。m(__)m
(そして、、、やまぶしさん ひとみさん ちゃんぐぁーさん、ありがとうございました。)



スローペースになるかもしれませんがこれからも
てぃーだブログで楽しくブログを続けて行けたらなって思います。花

                          4/2(日)Luna記(感謝)






☆参加してまーす☆

ブログ村ブログランキング



沖縄blogランキング



同じカテゴリー(BOOK)の記事

Posted by Luna at 21:16│Comments(36)BOOK
この記事へのトラックバック
おこんにちはっす。無事にめでたく『てぃーだブログ』が1周年を迎えまして、おめでとうです。んで、確かめてみたら、「おいらてぃーだブログ」は2005年3月23日から。ですからおい...
「てぃーだBOOK」へ載せていただきました。【きたちんのばかいもの贔屓(びいき)】at 2006年04月02日 23:17
先週、3/21のてぃーだBlog一周年にあわせて発売された、チャイルドフッドさんとのコラボ本「てぃーだBOOK」を遅まきながらようやく入手した(定価680円 本体価格648円 ISBN 4-901879-12-X)。ちょっ...
続・てぃーだBOOK [加筆]【STAPANBIN CAFE Condiment Bar】at 2006年04月03日 03:24
この記事へのコメント
Lunaちゃん。こんばんは

てぃーだbook掲載おめでとう~ヾ(^ε^)ノ~♬♪~
Lunaちゃんの記事は詳しくて写真も綺麗だし皆の目に留まるの分かるよ~!!
これからもLunaちゃんの記事楽しみにしてるから、ゆっくりでもいいから
続けていってね~♪
Posted by ゆう at 2006年04月02日 21:53
Lunaさん、おめでとう!
てぃーだBOOKは4月に沖縄に行った時に買ってこようかな。
あ・・・あるかな。それまで・・・。
ブログのことも色々と教えて欲しいから。
今度直接メールします。
質問事項をまとめて・・・。レポートみたいだ・・・。(^_^;)
Posted by まえこ at 2006年04月02日 22:24
きゃ~!すご~いね^^
Lunaちゃんのblogが本に載ってるんだぁ・・・(^^♪
しかも、ランキングってはじめてのぞいてみたんだけど
Lunaちゃん32位!ってすごいなぁ・・・。
でも、ある意味本に載ってもおかしくないし
ランキングされていても不思議ではないくらいステキだもの(^'^)
まずは、おめでとうですね^^

あっ!興奮して挨拶がまだでした^^;
おばんです^^;
そうそう、コメントありがとうでした^^
しかも、二度も^^;
コメントしたはずが反映されてないってたまにあるようですね^^;
さて、今日はお花見にいけたのかな?
お天気はどうでしたか?
札幌は雪が降りましたよ・・・またしても^^;
まだまだ寒いです・・・北海道は^^;

Lunaちゃんも忙しいようだけど、
体は大事にしてくださいね^^
でわ^^また・・・。
Posted by ママちゃん^^ at 2006年04月02日 23:07
Luna様、ランキング本に掲載おめでとございます
てか、こういうのあったんですね、知らなかった(笑)
6月になったらファミリーマートで立ち読みしてみます
今後もゆるりと旅日記アップしてくださいまし
しばらくは、那覇・本島編のようなので
都市観光日記を楽しみにしておりますので♪
Posted by やまぶし at 2006年04月02日 23:13
きゃ~すごいです。Lunaさんのブログてぃーだ本に載っているのですね♪
そうですよね、ママちゃんさん同様、載っていて当然の素敵な癒しの
ブログですものね(^^)
Lunaさんの素敵な写真と温かい人柄が感じられる記事をこれからも
楽しみにしてますね♪
私もてぃーだ本早く買わなくっちゃだわ(^^)
Posted by すもも at 2006年04月02日 23:22
沖縄に住む友人が、買って送ってくれました。
おまえもほしいだろうって(笑)
発売予定日にはご近所のコンビニにならばなかったらしく、
あちこちさがして翌日手に入れたと笑ってました。
なんだか、とってもありがたい春です。
Posted by スマオ at 2006年04月02日 23:32
Lunaさん、掲載おめでとうございます!!
うわ~みたいなぁ~関西では発売してないのね・・・
ということは立ち読み不可。てぃーだブロガーとしてはやっぱりアマゾンで買っちゃうかぁ?!
これからも、ステキな「美ら島」写真待ってます★
Posted by Zoe at 2006年04月03日 00:29
Lunaさん今晩は、本に掲載されるなんてすごいですね。
これからもがんばって下さい。
沖縄から応援してます。
Posted by 佐久間 健治 at 2006年04月03日 00:55
TBありがとうございますた。

はづかしながら、伍頁くらい後ろにいます(照笑)。
Posted by D介 at 2006年04月03日 03:23
へ~~~!素敵素敵!おめでとう!!
明日早速ファミリーマートに行って来るね~!
Lunaちゃんの沖縄話は、色んな視点から、ゆったり
穏やかに書かれていて、とても魅力的。
沖縄に住んでいないひとにも味わえる沖縄の楽しみ方とかも
いっぱい教えてもらってるよ。

これからも更新楽しみにしてるよ~~。
Posted by YOME at 2006年04月03日 03:58
おめでとう~~
良い誕生プレゼンになったね~^^
ご主人も大喜びだったのでは。。
私のブログも有り難うでした~
で~じ上等になっていました。サンキューです。
Posted by の~り~ at 2006年04月03日 09:25
すごぉぉい!てぃーだBOOKにLunaさんのブログが載ってるぅ\(◎o◎)/
アマゾンで購入しようかな♪♪
たっすぃとお隣ってのも素敵ですね\(^o^)/
最初、てぃーだブログの存在を知らなかったので、毎日悔やんでます(笑)
いつか私もてぃーだブログでブログを書いてみたいな~♪
Posted by norinori at 2006年04月03日 09:47
Lunaちゃんおめでとう~。
本に載るなんてすごいなぁ。。。
写真も、記事もすっごく素敵だもんね。
私も素敵な写真に惹かれてこのブログの虜になった一人。
お花見どうだった?
行けたかな?
私は31日にお花見したよ~。
まだ桜は全然だったけど。
公園にみんなで遊びに行ったって感じ。
どっちかってーと、ピクニック?笑
7日もお花見で、満開っぽいけど、雨かも。。。ガーン。
Posted by emi at 2006年04月03日 10:24
こんにちは!ご紹介されていたティーダのHPに行ってみました♪
こんないいHPがあったのですね(^-^)
沖縄に行く前に拝見すればよかったぁ!
そして、てぃーだBOOK掲載おめでとうございます!

今まで沖縄には数回行っていますが、
たいていは南城市付近に行っているので、
まだまだ見ていないところばかりです。
「カフェくるくま」とか「浜辺の茶屋」あたりしか食事スポットはわからなくて。
今度行くときは、ちゃんとお勉強してから行ってきたいなぁ。
Posted by cassissoda at 2006年04月03日 13:11
お~、ブックデビューオメデトウございます。折角なら沖縄の写真が掲載されている処を載せて欲しかったですね。

今日は一日スンゴイ強風でした。桜も大分散っちゃいますねえ・・・
Posted by デブリーマン at 2006年04月03日 22:17
ゆうちゃん

こんばんは!
今日はね。新しい派遣先の歓迎会だったの。
この2週間、毎日覚えることたーくさんでてんやわんやだけど
頑張っていこうと思います!
この私にどこまで出来るか!の日々挑戦です。
でも写真好きな方とか山のぼり好きな方とか
いらして、人間やっぱり『出会い』なんだなーと
思いました。
ゆうちゃん、応援してねー!(^○^)
Posted by Luna at 2006年04月04日 21:25
まえこさん

はいたいまえこさん^^
いつでも聞いてくださいね。
っていってもわたしの知っている限りでしか~・・・
なのですが。^^;

でもでもいつでも何でも聞いてくださいネー♪。
おまちしていますよ~ん。

沖縄旅行楽しみですねー!
また色々教えてくださいネ。^^
体調はいかがですか?あまりご無理なさらないように。。。
Posted by Luna at 2006年04月04日 21:29
ママちゃん^^

ママちゃんこんばんは。
本当は5月の連休に北海道へ行こうと
思ってたのですが、
父の具合悪くていけないかもしれません。
ごめんなさい。。
いつかきっと会える日を楽しみにしています。(^_^)

あのー、、、32位とかいう話、、、『ニライカナイからの手紙』と言うブログでマキさんという方が書いていらっしゃるGooブログの方です。
私とはちがうかなー・・・。(゚-゚)(゚-゚)(゚-゚)
すてきなブログですよー!時々拝見しているのです♪

早く温かい春になりますように!^^
Posted by Luna at 2006年04月04日 21:37
やまぶしさん

こんばんは。
色々とありがとうございました。☆ミ
機会ございましたら是非是非FMで立ち読みしてくださいネ。^^

今日は新しい会社の歓迎会でした。
新しく学ぶべきこと or
その他諸々たくさん!で、
私の脳みそは破裂しそうです。。。^^;
DS頭のトレーニング、、、買おうか真剣なやんでますっ(汗)
Posted by Luna at 2006年04月04日 21:43
すももさん

ありがとうございます。^^
すももさんにそういっていただけると
すっごくなんだか~♪☆☆☆!!!!て感じです。^^

これからもどうぞよろしくネ。
今週末はやむなく残念だけど
写真展楽しみにしていまーす。
記事楽しみにしていてね。

お互い役員がんば!だねー。(^○^)


夏はもうすぐ!ですね♪
Posted by Luna at 2006年04月04日 21:49
スマオさん

こんばんは。
っていうことはスマオさんの手元には・・・。(むふふ)^^
沖縄のお友達が
スマオさんのために
あちこち走り回って
探してくださったなんて
本当に
『なんだかうれしい春ですね』ですねー!

『月ぬ美しゃ』、、、、すっごくすきです!
次は『とぅばらーま』お願いします♪
Posted by Luna at 2006年04月04日 21:54
Zoeちゃん

ありがとー!
これからも
写真が続く限り、、、するねー!^^
?なものもたくさんありますー。。。


今後ともどうぞよろしくねー!
もしかして春休みはもすぐおしまいなのかしら???
Posted by Luna at 2006年04月04日 21:59
佐久間さん

きっとまたすぐ東京に出張等かありますよね!
またご連絡くださいねー。^^
楽しみにお待ちしております。

ぬーやるバーガ、、、ホント!食べたいです!
大好きなんです~。

次回お土産にー♪!!!!(^_^)
Posted by Luna at 2006年04月04日 22:02
D介さん♪

TB返し&コメントまでくださって、本当にありがとうございました。(^○^)
すごく嬉しいです!(^_^)

モンテドールのバナナケーキまた食べたいです!
Posted by Luna at 2006年04月04日 22:05
YOMEちゃん

関東のファミマは6月以降かな~。
立ち寄った本屋でもしあったら
ちら~っとでいいので見てみてね♪

yomeちゃん
いつか沖縄料理、yomeちゃんのセンスで
UPしてほしいですー。^^
Posted by Luna at 2006年04月04日 22:09
の~り~さん

こんばんは。
お気に召していただけて何よりです。
また季節に合わせて変えていてたらなーなんて思いますが。^^
お気に入りの写真などございましたら送ってくださいネ。


お花見は雨だったのでしょうか?
Posted by Luna at 2006年04月04日 22:11
norinoriさん

こんばんは。
たっすいさんとおしりあいなんですね♪
私は全く~・・・なので、すごくうらやましいです。

またいつかたっすいさんのブログ
お邪魔してみたいなーと思います!^^

もすぐ沖縄なんですね・・・。
すてきないい旅になりますように。お時間あれば
金城ベーカリー挑戦してみてくださいね。^^
Posted by Luna at 2006年04月04日 22:15
emiちゃん

はい~御花見は中止でした。。。
っていうのも日曜日強風&どーんより曇りだったんですー。
今週末は所用アリお花見にはいけなさそう。。。
あ~また来年かぁ~!

お花見行ってガンガン飲みたかったなぁ~。。。(^○^)
Posted by Luna at 2006年04月04日 22:18
カシスさん

ご結婚おめでとうございざますー。^^
琉球衣装も着られたのでしょうか?
私はあの衣装が本当に好きで

いつかは注文して買いたいなー
なんて思っています。
これからも沖縄に行く機会増えそうですね。
また色々と沖縄のお話教えてくださいネ。
Posted by Luna at 2006年04月04日 22:21
デブリーマンさん

こんばんは。^^
ということはお花見お二人で。。。☆
って言っても更新記事拝見いたしましたよー、、、。
もうドキドキしました。
自分のことのように状態です!

これから楽しい楽しい夏!
すてきな夏になりますように~♪
Posted by Luna at 2006年04月04日 22:24
Luna様
わ~。Lunaさんもなのですね!
今度は一冊の本になりますように!
応援しています。
Posted by 南雪 at 2006年04月04日 22:24
南雪さん

こんばんは。
温かいお言葉本当にありがとうございますm(__)m
南雪さんと昨秋お知り合いになり
もうかれこれ半年になるのですね・・・。^^
これからもどうぞ仲良くしてくださいネ。

西表子午線のキジムナー?の記事
最高です!(^○^)
Posted by Luna at 2006年04月05日 20:13
Lunaさん、先日はお誘いありがとうございました。
いよいよ、明後日から八重山に行ってきます。
お天気が晴れ、気持ちのいい写真が撮れるよう!!楽しんできま~す。
戻ったら写真展です。よろしければ遊びに来てくださいね。
Posted by もきち at 2006年04月10日 20:15
もきちさん

もう今ごろは
小浜島でしょうか?
お天気が良いといいですね。
もきちさんの旅先からの島の写真、楽しみにしております。

もきちさんの写真展も必ず伺います。
お会いできる事、楽しみにしております。
Posted by Luna at 2006年04月11日 18:27
おめでとうございます。
本になるってすごいですね。
これからも楽しみに見させて頂きます。
Posted by ひらめ at 2006年04月30日 14:13
ひらめさん

こんばんは、ごぶさたしております。
ひらめさん毎日お忙しいのでしょうね。
お仕事ほどほどにがんばってくださいネ。
夏の八重山&沖縄でお会いできるといいですね。
Posted by Luna at 2006年05月08日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。