2006年02月13日

朝の月ヶ浜。(西表島)

朝の月ヶ浜。(西表島)




朝の月ヶ浜。
ひさしぶりに訪れたけど、浜から見る風景は以前とずいぶん変わっていました。

朝の月ヶ浜。(西表島)

静かな浜も

朝の月ヶ浜。(西表島)


海の向こうに見える山の木々もなにひとつ変ってはいないのに


朝の月ヶ浜。(西表島)





朝の月ヶ浜。(西表島)



この美しい西表の自然が作り出した島の宝

海ガメが産卵のために帰ってくる月ヶ浜

島の人や旅人が心を癒す場所

静かに打ち寄せる波。。。いつまでも。


同じカテゴリー(西表島)の記事
Hand Soap。
Hand Soap。(2006-02-10 16:27)


Posted by Luna at 00:19│Comments(10)西表島
この記事へのコメント
Lunaさん。綺麗だ〜。とっても綺麗。海に吸い込まれそう。
写真で疲れが癒されちゃう。いーなー。
Posted by かな at 2006年02月13日 00:28
波打ち際の木(2枚目の写真)が
相変わらず大変なことになってますね・・・
自分は怖くて、現地に見に行く勇気がないです。
Posted by NIPPY at 2006年02月13日 01:02
最近涙もろくなってきたnorinoriです。
こーゆー素敵な写真を見ると涙が・・・(;_:)
海ってすごく好きです。波の音を聞いてると落ち着きます(#^.^#)
Posted by norinori at 2006年02月13日 09:46
あっ~~~!!!
好いですね~~~
写真だけでも癒されますね!
ところで
ゆいゆいさんは
どの島がお気に入りですか?
お薦めの島は何所ですかね?
Posted by Gorgonzola at 2006年02月13日 21:19
かなさんこんばんは。

月ヶ浜、静かで静かでゆっくり出来るところなんです。
この日も人は早朝だったのもありますが
最初は私たちだけでした。
Posted by Luna at 2006年02月13日 22:58
NIPPYさん

そうですね、、、
浜の木はまだ当分昔のように、、、というわけには
行かないかもしれません。
ただ、浜自体はゴミ等はなく、とても綺麗にされていていましたが。。。
Posted by Luna at 2006年02月13日 23:01
norinoriさん

こんばんは。
月ヶ浜はとても静かな浜です。
本を持っていってゆっくり読んだり、、、
ころがって昼寝したり、、、
Posted by Luna at 2006年02月13日 23:03
Gorgonzolaさん

こんばんは。
そうですね、、、まだまだ行った事のない島がたくさんありますので
行った事のある島からのおすすめという事になりますが、
やっぱり私は波照間島が大好きです。
波照間島の高那崎の先端に立って海を眺めてみてください。
Posted by Luna at 2006年02月13日 23:06
いつまでも、美ら海を護っていきたいですね。
Posted by Zoe at 2006年02月13日 23:45
Zoeさん

そうですね、難しい事だけど
せめて自分で出来る事だけでも
やっていきたいなと思います。
Posted by Luna at 2006年02月14日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。