2008年02月15日

辺戸岬。

またまた怪獣なんだよ。
沖縄シリーズは怪獣がご案内するんだよ。


奥から辺戸岬に来たんだよ。
ママは辺戸岬は4度目なんだよ。
そして今回初めて、辺戸岬から与論島が見えたらしいんだよ。
運がいいのか悪いのかわからないママなんだよ。
でも怪獣はここにはじめてきて、見れたからきっと運がいいんだよ。


辺戸岬。

辺戸岬。

本当に遠くにうっすらとかすかに与論島が見えるんだよ。
でもかなり見づらいんだよ。
写真で撮ってみるとなおさらわかりにくいんだよ。


辺戸岬。


もう一度見たんだけどやっぱりわかりにくいんだよ。
これはママが荷物になって重いからと望遠レンズを家に置いてきたせいなんだよ。


辺戸岬。


曇っていた空もかろうじて晴れて、ママはとっても嬉しそうだったんだよ。
昔一緒に来たお友達にも見せてあげたいなとママは言っていたんだよ。



辺戸岬。

辺戸岬から見えた与論島・・・。なんだかとっても気になる怪獣なんだよ。



タグ :辺戸岬

同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
奥共同売店。
奥共同売店。(2008-02-14 08:19)

とっくり屋。
とっくり屋。(2008-02-11 10:55)

今帰仁城跡へ。
今帰仁城跡へ。(2008-02-08 08:47)


Posted by Luna at 07:24 │沖縄本島