2007年01月08日

ウニ丼(*^_^*)



宮古のレンタカーショップで
おじさまが教えてくれた
ウニ丼のお店。さっきお昼食べたけど、どうしても心残りなのできちゃいました〜

山盛り海ぶどうをかきわけると、、
ウニとまぐろがあらわれます!
あーさー汁つきで1000円也〜。


お昼はこれまたおじさまイチオシの丸吉食堂でそばを。
にんにくが効いたスープ、
美味しかったです。


お土産に黒糖アイスキャンデーもらえますよ~☆


同じカテゴリー(池間島)の記事

Posted by Luna at 14:05│Comments(3)池間島
この記事へのコメント
海ぶどうとウニのマッチングはどうなのかな?と思いますが
前日の野菜肉そばといい連日の2000円飲み食べ放題といい
これは罪なのです
あー、腹減った
Posted by やまぶし at 2007年01月08日 14:40
風呂上り、冷たいビールで・・・その後にこの「ウニ丼」!きっとうまいだろうね!海ぶどうとは初対面です。どんな感触かわからないのでコメントできませんが・・・
Posted by しげ爺 at 2007年01月08日 18:23
やまぶしさん

海ぶどうとウニ!なかなかいけますよ~。
もっともっと食べたかったんですけど
7割ぐらいは食べられてしまいました。(T_T)

もちろん古謝のおそばも連日の飲みも
めちゃくちゃ満足です(^_^)v



しげ爺さま

海ぶどうポン酢にチョちょっとつけて食べると
最高においしいですよ!
怪獣は大好物なんです、海ぶどう~♪
いつも親にはくれないで、独り占めして貪ってますわ。
Posted by Luna at 2007年01月11日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。