2008年08月08日

無事到着。

Hola!

Soy kaijyu.



無事バルセロナに着いたんだよ。
怪獣たちが出発する前の日は
えらく雷がごろごろ鳴って天気が悪く
成田空港は欠航やら、遅れての出発やらで
ママは前日パソコンの画面を見て
ひやひやしながら、気が気じゃなかったんだよ。





当日ママは、2日前からパパが出張で家に居ないから
早朝から家のことやらなんやらして
怪獣をたたき起こして、成田空港にいったんだよ。

この日はいい天気で
言うことなし!
って感じだったんだよ。晴れ


今回は春にツアーで行った時に乗り継いだ
アムステルダム スキポール空港での
乗り継ぎだったので、一度体験しているママは
昨年のロンドン ヒースロー空港での乗り継ぎとは違い、
なんとなく落ち着いていたんだよ。


成田をほぼ定刻に出て
スキポールには完璧なまでの定刻に着き
1時間しかないスキポールでの乗り継ぎも
全く問題なかったんだよ。


スキポールからも定刻に出て
バルセロナにも定刻に着き
ターミナルAとBの場所も間違わず^^;
荷物も去年と違い、ばっちりターンテーブルから出てきて
ママも怪獣も顔を見合わせ
にんまりしたんだよ。^^


今日は怪獣はママとCOSMO CAIXAという
科学博物館に行って科学の勉強をしてきたんだよ。

そしてPLANETARI(プラネタリウム)でスペイン語の音声ガイドを聞きながら
夜空の星を見たんだよ。
当然だけどさっぱり分からなかったんだよ。


でも、科学博物館はとっても面白かったんだよ。
意外なことにミニミニ水族館もあり、
お魚さんも見れて怪獣は大満足なんだよ。


明日からはしばらくバスク地方に行くんだよ。
ふたたび、怪獣は4人乗りの飛行機に乗るから
今からどきどきしているんだよ。飛行機

では、Hatsa luego!
ナンダヨ。


同じカテゴリー(バルセロナ)の記事
En España lo pase muy bien.
En España lo pase muy bien.(2009-08-24 21:51)

ボケリア市場。
ボケリア市場。(2009-08-14 18:34)

Voy a Barcelona☆
Voy a Barcelona☆(2009-03-19 12:05)


Posted by Luna at 02:20 │バルセロナ