2005年12月21日

久米島:はての浜。


久米島:はての浜。

晴れはての浜。あまりの暑さに私はタオルを頭に親父巻き。。。
水のあまりにも美しい透明度に娘は大喜び。
私はただただ感動して水面をずっと見つめていました。


同じカテゴリー(久米島)の記事
はての浜上空より。
はての浜上空より。(2006-01-28 01:28)

久米島:現在地。
久米島:現在地。(2005-12-23 09:36)


Posted by Luna at 11:09│Comments(12)久米島
この記事へのコメント
「はての浜」
12月の遠望を拝んできました!
楽天風人ブログ

いつの日か、上陸したい!
シーズンインが待ち遠しいなぁ~!!
Posted by 琉球弧風来坊=風人 at 2005年12月21日 11:43
Lunaちゃま^^こんにちわ^^
風邪ひきで、やっと少しよくなりました(ToT)/~~~

それにしても^^海^^きれいだね・・・^^
こ~んなに、透きとおった海を目の前にしたら
感動しちゃうね^^
毎日、寒い北海道^^;
あぁ・・夏が恋しいよ~(ToT)/~~~(笑)

今週末はクリスマスだね^^
ちびちゃんのところに、サンタさんがくるのかな^^
楽しいクリスマスになりますように^^
でわ^^またね・・。
Posted by ママちゃん^^ at 2005年12月21日 15:08
おお、コレは只事ではない海の透明度ですね。
さて、私がこんな海に出会ったら何をして過ごそうか...
似合わねえ~だろう...などと思ったりして。
頭にタオル親父巻きのLuna様も気になりますが(笑)
Posted by やまぶし at 2005年12月21日 16:13
「はての浜」・・・・ビーチ同様にすてきな名前の浜ですね。
はてしなくこんなきれいな浜が続いているかのように
思えますね。久米島にもいつか行ってみたいな~。
ちなみにここは観光客は少ないの?人気のない時期に
行けたらいいな。。。
Posted by すもも at 2005年12月21日 19:17
Lunaちゃん。こんばんは

思わず『綺麗~』って叫んじゃいました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
本当に綺麗だね~
やっぱり行って見たいな!!
こんな澄みきった海を目の前にしたら子供ちゃんだってじっとしてられないよね~
1日中いられそうだわ。。
Posted by ゆう at 2005年12月21日 22:46
風人さん

久米島行って色々な方に会ってこられたのですね♪
いいなぁ~

久米島は海も綺麗だし、島の人も親切で
すごく素敵な島ですよね。
宿泊させていただいた宿の方もとってもいい方で
楽しく過ごせました。

風人さん、次はいつ久米島へ?(笑)
Posted by Luna at 2005年12月21日 22:56
ママちゃん^^

風邪少しよくなって本当によかったですね。。。
ずっと記事のエントリーがないので
きっと風邪がひどくなったのでは?と
心配してました。でもちょっと一安心ですね。

北海道なんだかとにかく大寒波とやらで
ものすごい事になってますね。
十分気をつけてね。

サンタさん、、、うちの娘煙突が無いから
天井のあちこちを見上げてマジに心配していますよ。。。
どこから来るんだろうって。^^;
Posted by Luna at 2005年12月21日 22:59
やまぶしさま

日光をよけるものがほとんど何もないので
もう、、、タオル親父巻きしか手がない状態でした。

地元の方がジェットスキーみたいな立って乗る船で
果ての浜から少し離れたところまで私を乗せてくれたんです。

もう白い砂と透明な海とわたしのみ。。。
ただ事ではありませんでしたよ(笑)
Posted by Luna at 2005年12月21日 23:06
すももしゃん

はての浜、、、。
ずっとずっと行きたくて2004年7月15-19の日程で
行きました。
夏とはいえまだ夏休み前なので
人はそれほどはいませんでしたよ。
しかもはての浜に行ったのは平日だったので。^^

久米島からはての浜行きの定期船で行くんだけれど、
グラスボートになっていてそれがまた素敵なんですよ~
Posted by Luna at 2005年12月21日 23:11
ゆうちゃん

こんばんは~♪
もうぜひぜひいって~。。。
このはての浜はこれ以上見た事がないくらい
水が透きとおっていて
言葉では言表せないくらい素敵な浜でした。

ただ、、日陰が全くないので日焼け対策は
万全で行かないとね^^;
タオル親父巻きだもん私。
Posted by Luna at 2005年12月21日 23:14
わー、ほんときれー。
こんなきれいな海、こどもたちに見せてあげたいなー。
あちゃんはわからんだろうが、りくんは喜ぶだろうな~。
あ、3月行くの?
笑味のたれ、買ったよ。
Lunaさんレシピで作ってみるわ。
また報告するねー、って多分ブログで(^-^)
Posted by at 2005年12月22日 06:00
海さん

3月行くよ~!!!
今のとこバーゲンフェア先行予約で
奄美大島便とっているだけど直行便取れなくて経由便なの。
だからお金が倍!

なので1/4からの一般販売で燃えるわ~!!!^^
Posted by Luna at 2005年12月23日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。