2008年12月20日

Feliz Navidad!

Hola!Buenas tardes!
Soy kaijyu.

http://momokamomoka.ti-da.net/e2347682.html

の続きなんだよ。
BARのはしごで終わっていたんだよ。


1軒目を出て、kenちゃんが又美味しそうな店を見つけたんだよ。


Feliz Navidad!

今度は内装が落ち着いた、いわゆるシックな感じのお店なんだよ。



Feliz Navidad!

さっきのお店とはまたちがったピンチョスが
ずら~っと並んでいたんだよ。

Feliz Navidad!

人気店みたいで結構混んでいたんだよ。

Feliz Navidad!

カウンターにもたれて立ちながらピンチョスをつまむんだけど
当然怪獣はカウンターには届かないんだよ。
だからママにとってもらって食べたんだよ。

Feliz Navidad!

チャコリとワインを飲んでママはゴキゲンなんだよ。
ピンチョスも美味しかったんだよ。


Feliz Navidad!


みんなでpatata!なんだよ。


Feliz Navidad!



話は変わって、kenちゃんSantaから怪獣にプレゼントが届いたんだよ。
ポストカードに『Feliz Navidad!』って書いていたんだよ。

メリークリスマス!って言う意味なんだよ。
きれいなクリスマスの飾りが箱の中に入っていたんだよ。


クリスマスといえば、ママはカタルーニャだけで見ることができる、
カガネー(うんち人形)という
クリスマスの頃に飾るお人形が欲しいんだよ。


でもクリスマスの頃しか売ってないのでその時期にバルセロナに行くしかないんだよ。


Feliz Navidad!


天使が中に入っているんだよ。


Feliz Navidad!

早速家のツリーに飾ってみたんだよ。

Feliz Navidad!

可愛いポストカードなんだよ。


Feliz Navidad!

kenちゃんありがとうなんだよ。
よいお年を!なんだよ。


あとは24日にPapa noel(Santaさん)が来るのを
待つだけなんだよ。
怪獣がリクエストしているものが来るかどうか
どきどきなんだよ。。。








Posted by Luna at 20:19│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
今年も1年パワフルに動いてましたね~。
そして、2つのスペイン語教室!さすがです。

沖縄のたびも楽しそうだね~。
我が家、次の沖縄はいついけるかなぁ。
子育て終わって自分の時間が持てるのはまだまだ先です。

那覇マラソンも去年エントリーしてたものの、保育園の発表会と重なってたのを忘れてて、キャンセルしちゃったし。
来年は年初からアフタービクスで頑張ります。
Posted by at 2008年12月28日 16:53
海さん

お久しぶりです!
ご出産おめでとうございます^^
りくんやあちゃん、そしてゆちゃんの
日々の姿を、時々拝見させていただいてます。

いつか一緒に沖縄へ、、、
もう少し後になりそうですね。
でもいつか必ず、島々を旅しましょうね。
楽しみにしています~。

那覇マラソン、エントリーしていたんですね?
私も来年検討中です。
Posted by Lunaだよ。 at 2008年12月30日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。