2008年08月19日

La llegada a Tokio

Hola!Como estan?
Soy kaijyu.


東京に帰ってきたんだよ。
復路も何のアクシデントもなく
帰ってこれたんだよ。
さっきまで荷物を片付けた後
泥のように寝ていたんだよ。


フライトが定刻どおりだと
こうも何もかもスムーズに流れるのだと
あの悪夢のような、去年の夏の悲惨な往復路を思い出しながら
しみじみ考えたんだよ。汗

前日夜にkenちゃんの家で事前チェックインをしてもらい
翌朝タクシーでAeroport de Barcelona El Prat
terminl Bに行き、荷物をさっさと預け
早々に手荷物検査を受け
定刻どおりに飛行機は離陸したんだよ。


アムステルダムでかなり乗り継ぎの時間があったので
ママはハイネケン エクストラ コールド ドライを飲んで
いたんだよ。氷のサーバーから出されるビールはとっても冷たいらしく
ママは思わずおかわりしていたんだよ。


そういえば、バルセロナで遊園地に行った後翌日8/14から飛行機アストゥリアス地方~車レオン~車ガリシア地方~車ポルトガル~
車サラマンカ~車マドリッド~飛行機バルセロナ
というスケジュールで、北西スペインとポルトガル半分とスペイン中央部分を
ぐるっと駆け抜けてきたんだよ。


北西スペインはとても涼しく
日陰だと長袖を羽織っていないと寒いんだよ。
たぶん20~25度くらいしかないんだよ。
kenちゃんは暑さ調節センターがついていないので
『寒い?何言うとんねん!ちょうどええやんけ!』
何度も言ってたんだよ。


今回の旅でスペインへは4度訪れたけど
なんとなく、ぐるっと回った気がするんだよ。(春は南)
でもまだまだ行っていないところ、行きたいところがあるんだよ。
だからママがもっともとスペイン語のお勉強して、お話ができるようになったら
またいつか行きたいなぁーと思うんだよ。



最後になったけど、kenちゃん
ありがとうなんだよ。^^


La llegada a Tokio

      8/17マドリードに向かう途中のBARでイカ墨をむさぼる怪獣☆




同じカテゴリー(うーまくのくくる(心)。)の記事
行ってくるんだよ!
行ってくるんだよ!(2010-08-05 19:38)

Ya tengo nueve años .
Ya tengo nueve años .(2009-06-07 22:58)

Hola!3
Hola!3(2008-08-13 02:24)

Hola!2
Hola!2(2008-08-11 04:34)