一生懸命!2010年運動会☆☆☆

Luna

2010年06月29日 08:55

Hola!Que tal?
怪獣なんだよ。

4月からお久しぶりなんだよ。
4年生になって学童もなくなり自由な時間が増えるかと思いきや
とんでもないんだよ。


毎日いろいろ予定があり、自分で把握してカレンダーに書き込んでいるけど
忘れっぽい怪獣にはどうもつい、忘れてしまうんだよ。。。
で、ママにいっつも怒られているんだよ。

今年も運動会が終わったんだよ。



これは学年演技でソーラン節なんだよ。
みな背中に自分で気に入った4文字熟語を書いているんだよ。


これは運動会の入場行進の際に吹奏楽部が行進曲を演奏するので
演奏しているところなんだよ。TB担当なんだよ。





でもTBは大きいので、小さい怪獣には一苦労なんだよ。。。



本当は日曜日だったんだけど、雨が降って延期。
火曜日になったんだよ。。。

日曜日、せっかく大阪のおばあちゃんが大阪から来てくれていたのに
見れなかったんだよ。でも急遽学校公開になり、授業風景を見てくれたんだよ。



さっきのソーラン節の演技なんだよ。
3,4年の演技なので、4年生の怪獣は一生懸命演技して
3年のお手本にならなきゃいけないんだよ。



日曜日とは打って変わっての晴天で暑かったけど、怪獣もみんなも
一生懸命演技を踊ったんだよ。



徒競走も一生懸命走ったんだよ。
でもママに走っているときに後ろを振り返っちゃだめだよって
あとで怒られたんだよ。。。



リレー選の入場の前のほんのひと時、お友達とおしゃべりしている
怪獣なんだよ。



バトンを渡すのがちょっと苦手なんだよ。
もうちょっと練習すればよかったと反省なんだよ。



来年も出たいリレー選なんだよ。



今年は勝ったんだよ!
来年も一生懸命がんばるんだよ




関連記事