Hola!3

Luna

2008年08月13日 02:24

Hola!Buenas tardes.
只今夜の8/12日火曜日夜の19時半なんだよ。

とはいっても、さんさんとお日様が照っていて
真昼のようなんだよ。
こちらは21時くらいまで明るくて
22時でやっと夜になるんだよ。


だから夕食は早くても21時からで大体は
22時からなんだよ。


今日はめちゃくちゃ暑いんだよ。
なのに、カサ・ビセンスを見た後
フォンタナという地下鉄の駅から
kenちゃんの家まで
歩いて帰ってきたんだよ。
おかげで日焼けして更に真っ黒なんだよ。


17時を過ぎているというのに
炎天下の中、約1時間くらいかかったんだよ。
しかも最後のラストスパートが坂道でつらいんだよ。


kenちゃんの家に着いたら汗だくだったんだよ。
だから即行ママとシャワーを浴びて
今は宿題をやっているんだよ。


今日はkenちゃんが外出しているので
ママとおうちでパンとかを食べるんだよ。


まだまだバルセロナは真昼?
っていうくらい明るいんだよ。


明日は山の上にある、遊園地に行く予定なんだよ。^^
バルセロナでもとっても元気な怪獣なんだよ。



関連記事