奥共同売店。

Luna

2008年02月14日 08:19

こんにちは怪獣なんだよ。

今日は沖縄の旅最終日なんだよ。
朝9時にホテルを出発なんだよ。


一路ひたすら奥というところに向かうんだよ。





これはママがお土産に買って帰ろうと思っていた記念ボトルなんだよ。
何でもこの売店ができて100年も経っているそうなんだよ。






こちらもお土産に買おうと思っていた奥のお茶、『おくみどり』なんだよ。
残念ながら一番茶は売り切れだったんだよ。
でも友達もママもちがうおくみどりを買ったんだよ。






ママが最初にこの売店に来た16年前は
お店の感じはこんな感じではなかったそうなんだよ。
時の流れをママはしみじみ感じていたんだよ。





奥には宿泊施設や交流館もあるみたいなんだよ。

いつかまた来てみようと思う怪獣なんだよ。


http://okuyanbarunosato.com/


関連記事