calles de las flores(花の小径)

Luna

2008年09月03日 07:29

Hola!Soy kaijyu.
9月になったんだよ。
なんだか8月後半は雨ばかりだった気がするんだよ。
そしてそうこうするうちに、学校が始まったんだよ。
怪獣の学校は8月27日から始まるので
最後の宿題のラストスパートが大変だったんだよ。





7/16のコルドバの記事の続きなんだよ。
あいにくの曇り空だったけど
通りにはお花がたくさん飾られているんだよ。



写真を撮られるのが嫌いなママ。
ツアーで仲良くなったお姉さんに
撮ってもらったんだよ。
旅の中でこれがママが写っている
唯一の写真なんだよ。




このお店(お土産や)の地下には古い井戸があるらいしんだよ。
それもかなりの古さナンダヨ。
でもどれだけ古いのか、怪獣は忘れちゃったんだよ。




コルドバを観光案内してくださった現地のガイドさんだよ。
この方もとても日本語が上手なんだよ。
いろいろな国の言葉を話せるというのは素敵なことだと
今回のたびで怪獣は思ったんだよ。




ずっと一緒だった、観光バスの運転手さんともとうとうお別れ。
コルドバからAVEに乗りマドリードに行くんだよ。
ママはこのAVEに乗るのをとても楽しみにしていたんだよ。


          ☆☆☆続くんだよ☆☆☆


関連記事