En España lo pase muy bien.♯Quatro

Luna

2009年09月19日 10:13

Hola!怪獣なんだよ。
ログローニョでは、kenちゃんが事前に予約してくれていた
ボデガにいったんだよ。






小さなボデガだけど、ここ数年実力を伸ばしてきていて
美味しいワインを出しているという、評判のボデガなんだよ。




ここはリオハのワインの博物館の中を一通り見学したあとの
テイスティングルームなんだよ。
美味しい赤ワインに夢中のママなんだよ。





今回最後のフライトの後の位一枚なんだよ。
Kenちゃんお疲れ様なんだよ。




これはバルセロナのボケリア市場で食べた海老なんだよ。
本当は茹でた小さい海老が食べたかったんだけど
ママのオーダーの仕方が悪かったんだよ。
でも、とても美味しかったんだよ。



                         Callafellにて。

これはkenちゃんのお友達と一緒にバルセロナから電車に乗って
海に行ったときのナンダヨ。
ママは海に入らないので、砂浜を散歩したり、怪獣たちの写真を
撮っていたんだよ。




CALDONAのパラドールなんだよ。
今回ママの希望でパラドールに泊まったんだよ。
落ち着いた感じのレセプションなんだよ。





kenちゃんのお友達とお食事をしているんだよ。
ポロンという入れ物でワインを飲んでいるんだけど、
ヘタすると服が赤ワインまみれになるんだよ。^^;




Kenちゃんのお友達なんだよ。
とてもやさしくてさりげないんだよ。
怪獣には難しいけど、紳士ってこういう感じなんだなぁーと思うんだよ。




アンドラ広告から国境を越え、ピレネー山脈のフランスの村に行き
お昼を食べたんだよ。可愛い看板が素敵なんだよ。




かつおを使った一皿。バルサミコ酢とオリーブオイルが効いていて
美味しかったんだよ。




これはラ・リューヌ山山頂のお土産屋さん。
今回はバスク地方(スペイン側・フランス側)・アンドラ公国
フランス(ピレネー山脈麓)を駆け巡った旅だったんだよ。
Hasta luego!!!


        ++++END++++