2005年12月20日

彩庵の手作りサンダル。

青しまぞおりやいまの旅1日目。竹富島にて自転車を借り終日島内を散策。
夕方、時間がきたので新田観光レンタサイクルに自転車を返しに。
隣のおみやげ物やさんをのぞいたら、、、
私が以前からほしいなって思っている彩庵の手作りサンダルが。
竹富島でも買えるとは・・・。


彩庵の手作りサンダル。


鼻緒の柄やサンダルの木の材料まで自分で選べる彩庵のサンダル。
頑張って働いて今度沖縄に行ったとき、次こそ買うぞ~!!!


同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
辺戸岬。
辺戸岬。(2008-02-15 07:24)

奥共同売店。
奥共同売店。(2008-02-14 08:19)

とっくり屋。
とっくり屋。(2008-02-11 10:55)


Posted by Luna at 10:27│Comments(10)沖縄本島
この記事へのコメント
Lunaちゃん。こんにちは

このサンダルいいね~ *^^*
私もこういう楽にサット履けるタイプのものが好き~
何から何まで自分で選べるって言うのがまた魅力だよね~

そうそう!!この間は抽選はずれちゃってごめんね(;´▽`A``
また何か出来たらいいな~って思ってるのでまた懲りずに参加してね!
Posted by ゆう at 2005年12月20日 13:56
気持ちよさそう~~!
色々選べるところもいいね~。
布の色合いもとっても好き。
器も染物も本当、沖縄って個性が
ゆるりとしていて、見ているだけで
ほっこりしちゃうよ。

寒いけど、このサンダル見たら、買っちゃいそう!!
家でウキウキ履くの!!
Posted by YOME at 2005年12月20日 23:59
ゆうちゃん

ゆうちゃんの企画大盛況だったネ~!
金曜日は、とってもどきどきしたよ~。
また参加するからね!

この彩庵のサンダルほんとほしいんだ~・・・。
でも、、ちょっとお値段が張るのよね。
だから頑張って働かないとネ~。
日傘もあるみたいなの。
かわいいんだよ~☆
Posted by Luna at 2005年12月21日 22:49
YOMEちゃん

うんうん、本当にこのサンダル
素敵だよね。
雑誌か何かで見てず~っと一目惚れ。。。

この夏新宿伊勢丹の大沖縄店に出店していて
よっぽど買おうか悩んだけれど、
お値段がちょっと張るのであきらめた~。。。^^;
頑張って働いてオーダーするぞ~。。。
Posted by Luna at 2005年12月21日 22:51
ほんとに可愛い…≧ε≦
ほっすぃ~です!!!

アタシもお金ためて買いたいな…
Posted by aya at 2005年12月21日 23:01
ayaさん

こんばんは~。
もうね、一目惚れなの。
でもお値段がちょっと張るのよね・・・。
だから頑張って働くね♪
なんだかね、日傘とかもあるみたいで気になっているのです。^^

毎日とっても寒いけれど、、、風邪とか大丈夫ですか?
Posted by Luna at 2005年12月21日 23:18
かわいいよねー。でもやっぱ高いよねー。
夏はゲタ。今年は仕事もあったからゲタはけんかったなー。
Posted by 海 at 2005年12月22日 05:58
コンバンワ☆
値段がやっぱりお高いんですねェ。。。
ちなみにおいくらぐらいなのですか??

最近ほんと寒いですよね(;_;)もう毎日雪かきです↓
風邪はかろうじて大丈夫ですヨ♪
ますます寒くなるだろうけど、健康だけには注意しましょ~ね!

Posted by aya at 2005年12月22日 23:48
海さん

夏はやっぱりゲタ!
東京の街をゲタはいてうろうろしてました、この夏。^^;
しかも紅型アロハなんぞを着たりもして。。。
10月に沖縄行った時は島ぞうりひとつで行ったし。。。
Posted by Luna at 2005年12月23日 01:18
ayaさん

完全オーダーメイドだと確か1万は超えるような気が・・・。
木もいろいろあってそれにより値段も上下するみたい。。。
HPもあるので見てみてね。♪

やっぱり大雪ですか、、、。
今週初めから北陸方面にずっと出張に行っている人が
今日戻る予定だったのですが、停電と交通機関完全麻痺で
どうにもこうにもならずかえるのあきらめた!って電話がありました^^;
Posted by Luna at 2005年12月23日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。